
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

やっと『ディスガイア4』レベル9999量産成功!! ~後、Hima~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

魔界戦記ディスガイア4

ここ最近『魔界戦記ディスガイア4』をやりこもうとがんばっているSyaoです。
ついに昨日、目標のレベル9999を量産することに成功しました!!

数日前まではPフロンガーXのパーツを集める + EXP増加屋 300を手に入れる為にギブアップ→ロードばっかりして全然進まなかったのに修羅の国に行ける様になったら5回のバトルでレベル9999から笑えますねw

いくらレベルがあっても最強武器のレベルを上げていないのでそこらへんの雑魚に瞬殺されまくりなんですけどね・・・w
う~んまだアイテム界に潜って最強武器を作ったりして遊べるけどちと作業ゲーになりかねないのでそこまで乗る気がしない。

残りの楽しみは、DLC第三弾 (2011/04/28配信予定)
  • 追加キャラ
  •  アサギ(アドバンスver)(100円)
     アデル(300円)
     ロザリンド(300円)
  • 界賊船パーツ
  •  ラハール船(200円)
  • マップ
  •  ホルルト村(100円)
  • 武器
  •  トロの槍(無料)
  • 特製カスタムテーマ(無料)

ラハール船は要らないけどそれ以外は買えば少しは暇つぶしが出来そうな予感。
でも、レベルとかは数時間あれば9999になっちゃうのでどこまで楽しめるかが不安です>ω<

◆もうじきPortal2プレイ可能なんですが・・・

もうじき、個人的神ゲーのPortalがプレイ出来るようになるんですが・・・・う~んガチプレイすると数日で終わっちゃいそう!!
『ディスガイア4』と『Portal2』が終わったら次にほしいゲームが地球防衛軍→バトルフィールド3と間が開きまくっているのでなんかいい暇つぶしゲームないですかね(゚Д゚)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2011/04/17 (日) 00:48:50 修正

箱をお持ちなら6月に出るSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりんが熱いです!

 Syao : 2011/04/17 (日) 01:00:53 修正

>>1 SAW
シュタゲはやろうやろうと思っていたらアニメ化決定。
アニメは見ないでブームが去ったら一人で楽しもうと思ったら『比翼恋理のだーりん』が箱○独占・・・。
ファンディスク的な物でも独占商法されると元の方すらやる気なくなるねん!!

ということで、私はユースティア・Rewrite・大帝国(未定)をプレイしたいと思いますw

 wahoo : 2011/04/17 (日) 10:07:48 修正

そこでLoLでしょう

 Syao : 2011/04/17 (日) 14:39:04 修正

>>3 wahoo
名前は知っている程度なので調べてみましたが面白そうですね。
ただ、いろいろと種類があるみたいでややこしいですね(;´∀`)
もう少し調べてみたいと思います!!

 sima : 2011/04/17 (日) 18:39:54 修正

シュタゲがだめならChoS HEAd NoAHはどうですか!?
最近友達に借りてすごくはまってます!!
私のブログでも紹介してました

 Syao : 2011/04/17 (日) 19:09:30 修正

>>5 sima
CHAOS;HEADも面白そうですよね。
一応プレイする予定はあるのでアニメはスルーしておきました。
fm~。興味が沸いたのでやるギャルゲーがなくなったら即買いしたいと思います♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

