
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】センシビティー上げたらAIMがメチャ良くなったの巻き

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



今まではゲーム内のオプションで大まかに合わせたセンシビティー(マウス感度)でプレイしていましたが、
configファイルの設定を弄を以下のように変更。

seta sensitivity "3.0"
   ↓↓↓↓↓
seta sensitivity "3.25"

センシビティーを少し上げたおかげで今までぎこちなかったAIMと立ち回りが結構改善されました。

【その後の戦績】
COD BO   COD BO

COD BO

チームデスマッチなら2倍キルor30~40キルオーバー行くようになりました(`・ω・´)キリッ
ということでキルストリークも高キルストリークに変更。

3:UAV 5:ナパーム 7:攻撃ヘリ
   ↓↓↓↓↓
8:ローリングサンダー 9:ヘリガンナー 11:ガンシップ

毎回ローリングサンダー使用可能になったところで敵湧き場に遭遇するのは仕様ですかねw?
キルストばっかり使っていても面白くないけどギリギリで死ぬのはちょっと悔しいので(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 つちのこ : 2011/04/18 (月) 15:05:33 修正

(´・ω・`) (つд⊂)ゴシゴシ ( Д )  ゚  ゚
上手すぎて目が飛び出してしまったのは内緒で

 sima : 2011/04/18 (月) 18:22:53 修正

いやいや前からけっこううまかったですよ?w

 Kaz : 2011/04/19 (火) 15:28:03 修正

 (悪い意味じゃないですよ)Syao師匠のプレイを見ると、マルチに出る勇気が出ませんw。
 上手すぎる。

 Nezu : 2011/04/19 (火) 21:59:22 修正

それ以上うまくなるとかwしゃおさんはいったいどこに向かってるんですかww

VACに勘違いされても知らないですかんね

 Syao : 2011/04/20 (水) 03:46:15 修正

>>1 つちのこ
そういってもらえると嬉しいですw

>>2 sima
えっ?そうですかw?

>>3 Kaz
私は結構な時間遊んでいるのである程度マップを把握してしまいましたw
ようは楽しんでやっていれば自然とうまくなるもんですよ!!

>>4 Nezu
ちょっと人間をやめようと頑張っているんですけど・・・上には上がいますね!!w
VACは誤認する可能性あるしありえない話ではないですねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

