
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【神ゲー】Portal2をリア友と協力プレイ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Portal 2

本日からSteam版は『Portal 2』がプレイ可能になったので早速リア友delmonteを誘ってプレイ。

チャプター3までは前作をプレイ済みだったので非常にサクサク進行。
だけど、『橋』『バネ』『トンネル』が複合し始めたところから今までのやり方ではクリア出来なくなってきたので難易度が一気に上がりました。

途中delmoteが風呂に入りにいったのでその間はシングルモードをプレイ。
結構サクサク進んで1~2時間でチャプター5まではクリア。後ドンくらいあるのやら・・・w

その後は協力プレイを再開。
一気に難易度が上がって4つ位ガチで悩みこんでしまいました・・・。
いずれも5分~10分くらい二人で考えてなんとか答えが見つかりました。
一人で悩むより2人で悩む方が面白いですねw

最後にdelmonteがまさかのFPS酔いで全クリアは諦め。
まぁ超加速の時の演出をちゃんと見ちゃうと酔いますよねw

明日こそは協力プレイクリアをしたいと思います>ω<
Portal 2

【追伸】
Portal 2

今回のGLaDOSさんなかなか口調厳しくないですか(;^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 れお : 2011/04/20 (水) 07:36:17 修正

GLaDOSさんの皮肉でしかない言葉聞いてて面白いですw

 Nezu : 2011/04/21 (木) 21:56:08 修正

Portal2 シングルプレイ中ですが相変わらずの神ゲーで安心しました
でも、少し視野が狭くなったような・・・・configから弄れるのかな(;^ω^)

 Syao : 2011/04/22 (金) 12:00:56 修正

>>1 れお
一瞬デレたりするんですけどいつの間にか皮肉を言うので笑っちゃいましたw
やっぱりいいキャラしてますねw

>>2 Nezu
今回のシングルはなかなか長いですね!!
終わるのかな~?って思ったら次のステージが増えたり・・・w
後少しで終わると思うけどいいEDが想像できません(;´▽`lllA``
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

