
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】最後だけは頑張った!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



拾った武器だとちょっとだけ無双できるSyaoです。
最後に拾ったdelmonteのFALは本当に役に立ちました。

【追伸】
全身蕁麻疹が発生して体が痒いです(;´∀`)

一日目、7時間布団に入るけどかゆみで眠れない。蚊に刺された痕みたいなのが直径5~10cmになりいたることにできる。
二日目、病院行く。体が痛いのでドリパの前売り券を買いに行く約束を断ろうとするもチャットを見てこないdelmonteが家に来る。強制参加。
三日目、腹と背中を蕁麻疹が3割くらい埋め尽くす。そこまで痒くないけど節々の間接が痛い・・・。

蕁麻疹が出たら病院に行って薬もらったほうがいいよ!!1時間でかゆみは収まったから!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/04/23 (土) 15:37:42 修正

最初から病院行くべきなんですよww

 もりぞ~先生 : 2011/04/23 (土) 17:35:48 修正

はじめましてもりぞ~先生です
それにしてもうまいですねww
最後に拾ったFALだけで約9人KILLwwww
恐ろしいです・・・・・

 otya : 2011/04/23 (土) 22:50:38 修正

syaoさん今日は楽しかったです!自分はへたっぴでしたが、syaoさんは無双でしたwww
どうやったらそんなに強くなれるんです? ガンシップとか一回使ってみたい(´ー`)

 Syao : 2011/04/24 (日) 02:04:17 修正

>>1 sima
一日目の朝は症状が軽かったので無視してしまいました・・・。
う~ん病気は油断大敵ですね!!

>>2 もりぞ~先生
どうも始めまして!!
FALの単発がうまい具合に当たって簡単に倒すことが出来ましたw
やっぱり中距離~遠距離時のFALの火力は侮れませんね!!

>>3 otya
私も1週間ほど前からガンシップとブラックバードの組み合わせにしてみました。
やっぱりCOD BOの場合Aimも重要ですが敵が沸く位置を予測できるのも重要かもしれません!!
『なんかレーダーみるとここだけ妙に誰もいないなぁ。』って思ったらとりあえず行ってみるといいかもしれません。敵の不意を付けるかもしれないので!!

一番はMap把握とかの慣れだと思いますけどねw

 つちのこ : 2011/04/24 (日) 02:45:57 修正

誤字指摘(ry
蕁麻疹2日目のところの断ろうとって書こうとしていたのかわかりませんが断るうになってますよw
ていうかやはり相変わらずうまい

 NEss : 2011/04/24 (日) 06:42:11 修正

youtubeで幾つか動画を見せてもらいました!
まじうまいっすね!すげー

 Syao : 2011/04/24 (日) 18:25:55 修正

>>5 つちのこ
私のブログの誤字をすべて突っ込むと大変ですよw?
がんばって探してみてくださいw

>>6 NEss
Youtubeの方見てくださってありがとうございます>ω<
そういってもらえると頑張っているかいがあります!!
今後も期待していてくださいb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

