
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】バリトマ縛りプレイ(ナイフ禁止)でフラグトップになったらレベル初期化の罠。リア友(delmonte):『他人の不幸でメシがウマいwww』

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

久しぶりにフレンドがいっぱいいる鯖でプレイできたのでフラグトップを逃さないように頑張ったSyaoです。

【一緒に遊んだフレンドの方々】delmonte
green ammoさん
otyaさん



【結果】
38キル 5デス 3アシスト

やっぱり沸き場予想した方が一気にキルが稼げますね。
ただ、UAV+カウンターUAV専門の人が増えてきたので対処が難しくなってきました(;´∀`)

otyaさんがいなくなった辺りから集中力が切れてきたので変態装備でdelmonteを驚かすスコアを取る事に全力を注いでみました。

【使用可能な武器】
バリスティックナイフ,トマホークのみ。(ナイフは禁止)
Perk 1:スカベンジャープロ 3:タクティカルマスクプロ



【結果】
COD BO

途中参加でもフラグトップ余裕でした(^ω^)
っというのは嘘で本人もびっくりしながらプレイしていました・・・w
まさか、ブラックバードが呼べるとは思ってもいませんでしたからねw
途中余りに騒がしかったのでdelmonteに軽く怒られる始末。

コツはナイフに頼らないこと。後はダッシュをしすぎて対応が遅れないようにすること。敵がいそうなところではダッシュを小まめに切るといいです

・・・。
ここで誰も想像できなかった悲劇が起きてしまったのです・・・。


さすがに『2度も同じ変態装備も味気ないから一回クラスを作り直してこよう』っと思い一度出てから同じ鯖に突入。

『サーバーからkickされました』
・・・・・(゚Д゚)。

ふぅ。もう一度試そう。
・・・・・・・
ロードが完了して無事ゲーム再開。

??
クラスが初期クラスしかないぞ!?
はい。ここでタイトル通りレベルが1になっていました・・・。
『この時点でなら鯖との同期化が済んでいないかもしれない』っと思い、いろいろ試してみたけど結局戻らず。

◆After
COD BO

諦めてレベルを上げたら今までの階級のレベル2に戻りました。
その後もクラス作成まで使えるレベルを上げて試したところ、どうやらカスタムクラスとperkのプロ化は初期化されていないみたい。
一番面倒なperkのプロ化は回避出来たのでまだok。
だけど、毎回レベルが上がるたびにあの足音をかき消す巨大なBGMが流れるのは勘弁願いたいです・・・(;´∀`)
後、今のところ部屋に入るたびにメッセージで『設定をダウンロードしています』って出るようになってしまったかも。

【追伸】
delmonte : 無双したからやられたんじゃないw?
delmonte : 他人の不幸でメシがうまい。

私 : あんりゃろう(-∀ー#)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 つちのこ : 2011/04/24 (日) 04:46:56 修正

( ゚д゚)
はい・・・うん・・・・まあ・・・ドンマイです(´・ω・`)

 もりぞ~先生 : 2011/04/24 (日) 05:11:39 修正

上の方の「フレンドだらけのTDM」
なぜそんなにKILLできるのか不思議でたまりませんww
38KILLとかフレンド居なくなりますよww
下の方の「バリトマ縛り」
Syaoさんもう次元が違いすぎるぐらいうまいです!
途中参加なのに18KILLww
しかもキックされるとか・・・・・

 sima : 2011/04/24 (日) 06:25:54 修正

delmonteさんおもしろいww
やりすぎですねw
そりゃメシウマですよwww

 Nezu : 2011/04/24 (日) 13:49:31 修正

ほら、言わんこっちゃないw VACに呪われたんですよAIM力UPしたからw

 Syao : 2011/04/24 (日) 18:59:30 修正

>>1 つちのこ
あ・・・。うん・・・そうだよね・・・他人事だよね(´・ω・`)

>>2 もりぞ~先生
フレンドは全力で倒すものです(キリッ
もうじきProMOD鯖とか出来る可能性があるのでそこで修行したいと思います>ω<

>>3 sima
ちょっとsimaさん私のいる鯖に遊びに来ませんかw?
全力で追っかけますのでw

>>4 Nezu
ちゃうねん!!VAC関係じゃないねん!!
きっと新パッチのせいや!!
アイツが来てから表記がおかしくなるは違和感を感じますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

