
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】初期化されてからの戦績が輝いている

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【初期化してから今現在の戦績】
cod bo

今までは キル/デス比率が1.9~2.0だったのに一気に2.4になってしまいました。

ちょっとずつ上がっていくのが面白かったのにまさかの展開。
また一つ、楽しみが奪われてしまったみたいです。

さすがに今のPerkと装備だとこのスコアは維持を出来ないけど、
今度は出来るだけこのスコアを維持することを楽しみながら頑張りたいと思います>ω<

【追伸】
Perkの初期化によりタクティカルマスクのプロ化の条件のノヴァガス*20キルをやらなくてはいけなくなりました。
コンカッションですら20~30試合かかった私はいったい何試合すれば終了するのやら・・・w

このままだと無理やりノヴァガスを食らわせにいって変な癖がつきそうなので、次に試そうと思っていた

■武器
AK47
パイソン
フラッシュ
ジャマー
トマホーク
■Perk
スカベンジャープロ
ハードプロor早業
タクティカルorハッカー

を明日作ろうかと思っています。
この装備なら遠距離トマホークを躊躇なく投げれるのでプレイの幅が広がりそうですなので面白そう!!

それにしても何で私はこんな苦労をしているのだろう・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 つちのこ : 2011/04/26 (火) 14:09:45 修正

強すぎる罰なんでしょうね(´・ω・`)
いっそアメリカわたってプロになっちまえと(ry

 もりぞ~先生 : 2011/04/26 (火) 14:39:49 修正

どんだけやりこんでいるんですかwww
つちのこさんの言うとおりアメリカに行ってプロになったらどうですかwwwwww

 Syao : 2011/04/27 (水) 05:02:07 修正

>>1 つちのこ
プロとか次元が違いますよw
このレベルじゃ2人がかりでいい勝負かとw

>>2 もりぞ~先生
プレイ時間は200時間ほどですb
まだまだこのレベルじゃ満足してませんよ(*´∀`)♪
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

