
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近買ったいろいろなグッズと無駄遣い

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

本日開催のドリームパーティーは諦めて、友達(delmonteと原氏)と鑑定団*2店舗とエーツに行ってきました。

【本日購入した物】
ねんどろいど ブラックゴールドソー
レイアウト
写真のように合わせてみたかったので『ねんどろいど ブラックゴールドソー』を購入。
原氏がゲームコーナーで手に入れたので私とdelmonteが競り(せり)をして2600円で勝ち取ることが出来ました。

【通販組】
穢翼のユースティア
レイアウト
毎月恒例のシナリオ重視のエロゲーです(;´∀`)
予約した時に送り先を引越し前の住所にしていたのでようやく届きましたw

コレクションケース ミニ ワイド 透明アクリル棚板タイプ ブラック
レイアウト
ねんぷちサイズのフィギュアが横一直線に並んでいたのでフィギュアケースを買ってみました。
まぁ悪くないな!!
今後は大きめなフィギュアを入れるケースとなのは系の立派なフィギュアを買いたいなぁ~と考えています。

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン
レイアウト

ずっとほしいと思っていたらあんまり見なくなってしまったリボルテックダンボー。
後悔はしたくないので買っちゃいましたb

大人の科学マガジン Vol.09 ( プラネタリウム ) [大型本]
レイアウト
自分でもびっくりするくらいの衝動買い。
delmonteがこの本についてくる家庭用プラネタリウムの付録いいなぁ。って言ったので調べてみたらかな~りきれいだったのでついつい買っちゃいました。

参考サイト:http://otonanokagaku.net/magazine/vol09/index.html

個人的にはもう少しライトが強いほうがきれいに壁に映りそうなので暇な時に調節する予定。

【本日の無駄遣い】
原氏:ロッカーの鍵を取るUFOキャッチャーで鍵を5本ゲット。全部いらないので売ったけどどれも50円でしか売れなかった。

鑑定団でよくわからないノリになりエロゲーコーナーにあった1000円のガチャをみんな回すことに。
2回もお金がつまり店員を呼ぶことになったけどなんで女性店員しかいないので原氏とdelmonteが呼びに行かず。
しかも、原氏とdelmonteは他人のフリをする始末(;´∀`)

結果
私:3人ともいらないと言ったエロアニメDVD
delmonte:3人ともいらないと言ったエロ本
原氏:windows7対応したエロゲー(抜きゲー)

残りガチャが12個 + 3万のフィギュアに釣られてやってしまったけどここまでひどい結果になるとはおもってもいなかった・・・w まぁ面白かったのでいいやw
ちなみに、前回はクレーンゲームでおみくじを取るやつに合計7000円以上注ぎ込んでうまい棒20本しか当たりませんでしたw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAW : 2011/05/02 (月) 15:15:36 修正

グレートダンボーがめっちゃほしいです・・・

 おとめ : 2011/05/03 (火) 00:20:17 修正

ユースティアはリライト終わってからやなwwww

 もりぞ~先生 : 2011/05/03 (火) 15:00:18 修正

Syaoさんいいな~~
そんなモノがたくさん買えて・・・・(´;ω;`)

 Syao : 2011/05/04 (水) 00:42:20 修正

>>1 SAW
ダンボー合体させたいけど他にもほしいものがたくさんあるのでミニダンボー後はミニダンボーだけにしたいと思いますw

>>2 おとめ
リライトが4月に出ていたら完全にお手上げ状態だったぜ・・・。
神採りもゲーム的に面白そうだから中古で買いたいと思いますb

>>3 もりぞ~先生
多分勘違いしてはいけませんw
私はこういう物とAV機器にしか興味がないのでたくさん買えるんですw
なので、買った=
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

