
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【エロゲ】おっp・・・カミカゼエクスプローラー馬鹿にしてすみませんでした!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



やたらと胸が大きいキャラばかりが出てくるエロゲー『カミカゼエクスプローラー』の体験版をプレイしてみました。
通称:おっぱいエクスプローラーらしい

名前だけは数ヶ月前から有名だったので知っていたんですが、やたらと胸を強調しているところを見て『学園物エロゲーか』と思いスルー。昨日OPムービーを見るまでは全く興味がありませんでした。
実際にOPを見ると・・・

OPよくね? 超能力系!?
っと一瞬で興味が沸いてしまい速攻で体験版をダウンロード → 即攻略。
ジト目表情が多く非常に充実(ニヤニヤ)した一日を送ることが出来ましたw
1万のフィギュアケースを購入する予定だったけどカミカゼエクスプローラーも捨てがたいですね・・・。

やっぱりジト目が可愛かったのが高評価ですかね>ω<

【お気に入りのジト目】
カミカゼエクスプローラー

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 navy : 2011/05/10 (火) 02:14:21 修正

香りつき縞パンが雑誌の付録で付いてくるゲームか

 Syao : 2011/05/10 (火) 02:31:16 修正

>>1 navy
そういえば付いてきますね・・・w
その手の特典は個人的には需要がないので普通の特典で勝負してほしかったです>ω<、

 もりぞ~先生 : 2011/05/10 (火) 03:32:34 修正

Syaoさんもこういうゲームするんですねww
このゲームっておっpaいを強調しすぎるような気がしますけどねwww

 sima : 2011/05/10 (火) 19:51:38 修正

ば、馬鹿にしていたんですか!?
それはひどいですよw
私の中じゃ好きなほうですよww

 Nezu : 2011/05/11 (水) 00:18:46 修正

どちらかというと、Syaoさんはこういうゲームをよくしますよねww でもストーリー重視なんですよねw いいと思います

でもおっぱい大きすぎますよ・・・・からだと釣り合ってないとやっぱ・・・

 Nezu : 2011/05/11 (水) 00:19:31 修正

どちらかというと、Syaoさんはこういうゲームをよくしますよねww でもストーリー重視なんですよねw いいと思います

でもおっπ大きすぎますよ・・・・からだと釣り合ってないとやっぱ・・・

 Syao : 2011/05/11 (水) 02:46:58 修正

>>3 もりぞ~先生
シナリオ重視で結構買っていますよw
実際やってみるとアニメ等とは違うすごく奥が深いシナリオなんですけどね・・・w
世間的にはエロゲーはエロゲーなんですよね(;^ω^)

>>4 sima
胸を強調しすぎて『学園物のエロ重視なゲーム』だと勘違いしていましたw
展開は私好みで十分にありですね!!

>>5 Nezu
ええ。私はエロゲーマーですが何かw?
やっぱりチャレンジするほどお金もないですしシナリオのボリュームで満足したいんですよね。
最初は胸が気になっていたんですけど、シナリオ中に結構ネタになっていたのであれはあれでありなのかな?って思えてきちゃいましたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

