
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】クラン『SweEt』に加入!!6月の大会目指して頑張ってます!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

いつものように野良でダラダラプレイしていたら、クラン『SweEt』のPan2*さんから『一緒に大会出ませんか?』っと声をかけてもらったので加入することにしました!!

始めは堅苦しいのが苦手だし就職活動もあるということで断ろうと思ったんですが、人数合わせで一度助っ人がてら試合をしてみたらクラン内の雰囲気も良く、野良ではめったに見れないレベルのプレイが間近で見れることがわかったので参加させてもらうことにしました>ω<

前大会e-sports日本選手権2011決勝リーグのフラグムービーをニコ動にアップしたみたいなので早速私も雰囲気を知る為に視聴。



みなさん、5番目にリロードされているAKのエンブレムどこかで見覚えがありませんかw?
そうです。私の武器なんです(゚Д゚)
気が付いたら出演していましたw

ここまでしてもらったら頑張るしかないということで日々グレネードの研究やポジションを研究中。

やっぱりTDMみたいにやたらめったら突っ込めないしS&Dならではのポジションが多いのでTDMで得意なマップ以外はボロボロです(;^ω^)

でも、死ぬたびに『そんなポジションあったんだー』っと関心させられるのでやりがいがありますw
後は単純な問題でAIMを良くする事が重要そうですね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/05/11 (水) 20:46:47 修正

かっこいいですね
syaoさんみたいなうまさの人がいっぱいいるんですか?

 つちのこ : 2011/05/12 (木) 19:52:42 修正

大会出てたんですか(゚д゚)
しかし自分が動画を見るタイミングはエコノミーのお時間だからうまく確認できなかったorz

 Nezu : 2011/05/14 (土) 00:36:05 修正

野良とはクオリティが違いますね!!
やがてSyaoさんも大会にでるんですかね 胸熱

 Syao : 2011/05/15 (日) 12:40:17 修正

>>1 sima
TDMばっかりやっていたので
『そんなポジションもあるのか!!』って驚いたりするくらいですw
正直私よりうまい人ばっかり・・・。

>>2 つちのこ
私はまだ大会に出ていませんよ!
あらら・・・動画ドンマイです><

>>3 Nezu
一人残されたときの緊張感は半端ないですw
だいぶポジションとかも把握してきたので面白くなってきました!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

