
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

新テンプレートの試運転 ほか、静岡ホビーショー行ってきました

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

■テンプレートについて
 前回のテンプレートも弄っている内にごちゃごちゃしてしまったので新しいテンプレートを作り直してみました。
個人的にはかなりシンプルで見やすく、カッコよくなったと思うのでかなり満足です。

後は、細かい位置調節と飾りつけとかもしていく予定ですがそこらへんは苦手なので時間がかかりそう・・・・。
っということで、とりあえず試運転させてみたいと思います。

■雑記
 本日、ツインメッセで静岡ホビーショーが一般向けに開催されたので行ってきました。(徒歩10分とか素晴らしい)
ロボ系はあんまり詳しくない私とめちゃ詳しいdelmonte。
ロボ系も好きなので見たいんだけど見るならシリーズを通してみたいので私。
  • エウレカセブン
  • ガンダム初期以外
  • コードギアス全部
  • マクロス全部
  • ブレイク ブレイド(見直したい)
  • 後,delmonteが勧めていたい数本
ここらへんですかね?DVDとかを借りて1~3日内に一気に見たい人なのでなかなか気軽に手が出せません(;^ω^)
なので、ほとんど知識はないわけなんですがdelmonteに説明を受けながら回ったんですが結構面白かったw
その後は、静岡団鑑定団でちょこっと気になるフィギュアが安かったので購入したんですが、

置き場がない!

ついにギャルゲのパケ&特典とフィギュアの箱でクローゼットはいい感じに埋まり、今フィギュアが飾ってある場所が今回買ってきたフィギュアで埋まってしまいました(;´∀`)
そろそろフィギュアケースを買おうと思いIKEAのDETOLF(デトルフ)を飼いたいと思っているんですが、元々7000円の品が代理購入してもらうと1万になってしまうのが気になりなかなか購入まで進めず・・・w

でも、そろそろ買わないと気になっているフィギュアが飾れなくなってしまうので一番安く買える方法を探してみたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ろんど : 2011/05/15 (日) 09:52:31 修正

いつもブログ見てるけどあまりコメしてなかったろんどです!

・・・実は自分Melt-Downに入ってるんですよ・・・?

よかったら相互リンクお願いします!

 Syao : 2011/05/15 (日) 12:26:05 修正

>>1 ろんど
hi!
なんか一度だけそんな話を聞いたことがありますw
相互リンクの件はおkです!!
これからは気軽にコメントしてくださいねw

 sima : 2011/05/15 (日) 16:45:17 修正

こっちもかっこいいですねw
前みたいな壁紙があってもよかったと思いますけどww

 Syao : 2011/05/17 (火) 02:40:03 修正

>>3 sima
個人的にはこっちの方がちゃんとしているので
『きれいに記事をまとめないと!!』って気がしていいまとめ方が出来そうですw
確かに壁紙よかったので今度back-groundに雰囲気を壊さないようなかわいい絵を入れたいと考えています!!

 ふれりー : 2011/05/17 (火) 20:59:12 修正

ブログ、見やすくていいですね!!
よければ相互リンクお願いします
http://furely.blog98.fc2.com/

 Syao : 2011/05/18 (水) 11:56:31 修正

>>5 ふれりー
どうもはじめまして。
宜しくお願いしますね!!

 united--arrows : 2011/07/28 (木) 15:56:46 修正

ps3でプレイしてるunited--arrowsっていいます。いつもすごいなって感心してたんですけど、静岡の人なんですか?
だったら 嬉しいですww

 Syao : 2011/07/29 (金) 22:35:52 修正

>>7 united--arrows
動画やブログを見てくださってありがとうございます。静岡の人ですよ!!

 united--arrows : 2011/08/01 (月) 15:56:49 修正

>>8
いきなり変なコメント残しちゃってすいませんw
俺も静岡です(・∀・)イイ!!
Syaoさんに指南して欲しいくらい見てますよwPC版買おうかなww

 Syao : 2011/08/05 (金) 04:57:26 修正

>>9 united--arrows
いえいえw
静岡だったんですか!地震怖かったですねw
もしPC版を買う予定でしたらMW3で一緒に遊びましょう!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

