
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】SR戦もちょこっと上達したようです

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



普通のTDM部屋が空いていなかったのでSR部屋に入ったところちょこっと上達していたので紹介>ω<
最近のプレイスタイルでSRが落ちていたらサブ武器と交換して使っていたので上達したのかな!?

SRは人並みに使えるようになったんですけど、今度はSMG使用時にロングレンジで倒せなくなってしまったので少しは練習が必要そう。後、AR内でもFamasとコマンドーを使用すると2~3人同時に出てきた時にギリギリ一人を倒せる程度のことしか出来なくなってしまうのでこれまたちょこっと使って練習しないと・・・。

【追伸】
ついに、目標だったキル/デス(比率)が2.5に到達しました>ω<
チームの勝率も2.34となかなかいい感じ。

でも、これ以上いいスコアにしようとするとプレイスタイルが乱れてしまいそうなので、今後はいろんな武器を拾ってどれだけ維持出来るか遊んでみたいと思います。
一応新しい目標としてはSRを使用して平均2倍キル!!
今作のSRが使いこなせるならMW3でもどうにかなりそうですからねw

■現在の戦績
COD BO

■現在のK/D
COD BO

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ろんど : 2011/05/16 (月) 12:27:12 修正

しゃおs流石っすね(´・ω・`)

あ、この前リンクの事で一つ忘れてた事があって

アドレスを:http://rondodeath.blog136.fc2.com/ ですヽ(*゜∀゜)ノ

 おとん : 2011/05/16 (月) 16:48:18 修正

上手すぎるw
でもSR鯖はSR初心者の人が多い気がします
お節介かもしれませんが
>>ついに、目標だったキル/デス(比率)が2.5に到達しました
よりも「キルデスが目標だった」にしたほうが自然かも?

 sima : 2011/05/16 (月) 19:16:27 修正

いいですねw
MW3買いますか?
私は買おうと思います。
ハードがどれになるかはわかりませんが・・

 もりぞ~先生 : 2011/05/16 (月) 20:13:20 修正

Syaoさんはどんな武器でもやっぱり強いですねwww
そんな風になれたらうらやましいです・・。
MW3ではSyaoを必ずや越したいです!!

 Syao : 2011/05/17 (火) 02:45:05 修正

>>1 ろんど
hi.リンクokです!!よろしく>ω<

>>2 おとん
SR部屋も初心者いましたが普通の野良部屋よりはレベルが高かったので面白かったですw
野良だと5~10倍キルとかよくありますからね・・・(;´∀`)

>>3 sima
MW3は買いますよ!!
私はPC版で行きたいと思います。

>>4 もりぞ~先生
もっとうまい人がぞろぞろいるのでその人たちを目標に頑張っています!!
私を抜きたかったら相当頑張らないといけませんよw?
(私も相当頑張っているので・・・w

 ezoshika : 2011/05/20 (金) 20:07:49 修正

1万5千kill( ゚д゚)
自分はdeath6000でそれの半分ですよ orz
こんな記録を残せるなんて正直うらやましいですねw

 Syao : 2011/05/20 (金) 20:15:28 修正

>>6 ezoshika
CODに関しては慣れてしまうと一気にキルできるようになっているのでまだ慌てる必要はありません!!
とりあえずCODのフラグムービーを見るとプレイスタイルが変わると思うので参考にどうぞ!!
http://www.negitaku.org/movies?category=20&type=1
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

