
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

フェイトのフィギュアを買ったけれど・・・置き場がねぇ!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

通販サイト『あみあみ』で『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-』が50%OFF(半額)の6000円で販売されていたので購入しました>ω<
まさか、これが余るとは思ってもいなかった・・・。

COD BO


      【現在のテーブル周りの状態】
      フィギュア
      その他画像: あみあみ フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

今の置き場だとFPSをやっている時にちょくちょく当たって気になります。
でもテーブルの右に置くとテレビ(ほぼPCモニタ)とかぶるのでやっぱり左に置くしかない。
う~ん。あともう一体同じサイズのを狙っているのでさすがにどうにかしなければ・・・。
てか、クローゼットもフィギュアとギャルゲ等のPCゲームのパッケージで箱の置き場もなくなっちゃいましたんですよね。

しかたないのでクローゼット内でエロゲタワー的なことをやろうと思っているんですが、思った以上にパッケージのサイズがバラバラでうまくまとまらず。

静岡県内で内定がもらえればもうフィギュアケースを買えるんですけどね~w
県外で暮らすことになったら持っていくのが大変ですから・・・・ね(;^ω^)

【追伸】
FPS関係のネタがない(゚Д゚)
というか野良はボロ勝ちがボロ負けかのどっちかっていう内容ばっかりなのでいい動画が取れません・・・w
20試合くらいやって一回面白い試合が出来るって言うのが・・・ね>ω<;

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 もりぞ~先生 : 2011/05/22 (日) 01:59:11 修正

PCの周り結構綺麗ですねww
後超とても気になるのですが↑のポスターとても気になってしょうがないwww

  : 2011/05/22 (日) 02:22:53 修正

とりあえず上のポスターくださry

 sima : 2011/05/22 (日) 09:48:02 修正

私の部屋をきれいにした感じですねw
私はフィギアとかは安売りの棚とかに飾ってます。
けっこう小さめの棚でも無いよりはきれいに収納できますよw

 おとめ : 2011/05/22 (日) 12:10:53 修正

ディスプレイの水上由岐の壁紙が欲しいWWWWW

 モノクロ : 2011/05/22 (日) 20:09:32 修正

フィギア見ながらFPSだと!?許せる!!
しかしきれいなお部屋ですね~
FPSやるにはちょっとディスプレイ高すぎませんか?

 Syao : 2011/05/22 (日) 23:17:47 修正

>>1 もりぞ~先生
こう見えてもきれい好きなんですよw?
上のポスターはリトバスのポスターですw

>>2 龍
結構気に入っているので上げません>ω<
一年近く前に買ったからさすがにないかな・・・w

>>4 おとめ
http://mayoiga.world.coocan.jp/cg05.html
ここのサイトから拝借。
ロゴとかはいらなかったので勝手にリサイズしましたb

>>5 モノクロ
ふふふ・・・。フィギュアが増えてきたのでにぎやかになりましたw
部屋は今年の2月に引っ越したばっかりなのでまだきれいです。
高さはモニターアームを使ってちょうど目線の位置に来るように調節しました。
モニターアームを使っていなかったときは別に気にしていなかったんですけど目線の位置の方が個人的には見やすかったです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

