
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】逃げ足だけなら一流のnoobスナイパー

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



レーダーを見ながら敵の間を必死に駆けていく私。
逃げれば逃げるほど敵が増えていく恐怖。
でも、やっぱり生き延びちゃう私。
きっと私は特別な存在なんでしょう(^ω^)

・・・・。
悪ふざけはこれくらいにして・・・
久しぶりにスナイパーを使ったら自分でも『これで大丈夫なのかよ・・・。』って不安になるレベルで視点がガクガクしちゃいました。
(でも、不思議とスナイパーの命中率が良くて驚き。

ここ数日の野良は『ただ淡々と敵を倒すゲーム』みたいになっていたので変なプレイヤーがいない鯖でのスナイパーはかなり面白かったです
ただ、まだまだnoobスナイパーなのでこれからノーパークS&D部屋でこっそりと練習したいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ezoshika : 2011/05/23 (月) 16:51:03 修正

当たり判定が微妙なスナイパーを良く外さずに当てれますね・・
やはりAIMが半端ないからでしょうかw

 sima : 2011/05/23 (月) 18:52:33 修正

やっぱうまい!
ハインドよく出ますねw

 Syao : 2011/05/24 (火) 17:46:53 修正

>>1 ezoshika
今回は調子(運)がよかっただけかもしれません・・・w
いつもはちょくちょく外しているのでw

>>2 sima
ハインドは出てもあんまり倒せずに落ちちゃいます・・・w犬の方が向いているのかなw?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

