
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『Call of Duty: Modern Warfare 3』のトレーラー公開!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



COD MW3の新しいトレーラーが公開されました。
動画を見た感じシングルモードの雰囲気はかなり良さそうです!!
まぁ一番大切なのはマルチモードなんですけどね・・・!!w

今までのCODはシングルは5時間ちょいで終了。マルチは300時間以上遊べてますからね。
早くMW3のマルチ情報出ないですかね>ω<

■COD:BO DLC
今更COD BOの第一DLC 『First Strike Content Pack』がSteamで買える様になりました。

・・・・。
海外では2ヶ月前の3月26に購入出来たのにオソスギル。
日本人でもVPNを使って購入した人もちょこちょこいたみたいでしたが、DLC対応鯖があんまりなかったのでスルーしていました。

今後はDLCに対応した鯖が増えるかもしれませんが・・・DLCに$19.99ってふざけている気がするw
海外Steamでは第一弾,第二段とも$14.99なのに・・・日本高すぎだろ・・・。

う~ん。
ちょこっと遊んでみたい程度の気持ちなので二つ合わせて3,300円は出す気になりませんね。

知り合いも今のところ買わなさそうだししばらくは様子見したいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 モノクロ : 2011/05/24 (火) 12:30:02 修正

8月発売・・知らなかった思ってより早いw
というか今ゲーム用のPCが壊れてて
8月分のバイト代で直せるから・・・!?
なんというタイミング!!
これでmw3でしゃおさんと遊べるかもww

 おとめ : 2011/05/24 (火) 16:21:38 修正

ついにきたか・・・俺のping大丈夫かな><

 Kaz : 2011/05/24 (火) 16:43:08 修正

::質問です・・・。DLCって何ですか。
 いつもすみません。

 それと、このトレーラーのセリフを聞きとって訳しました。私のブログに載せてます。マカロフの発音は、なんか訛ってますよね。頑張りましたが間違ってるかも知れません・・・。

 Syao : 2011/05/24 (火) 17:44:50 修正

>>1 MW3の発売は今のところ11月ですね!!
なのできちんとPCのコンディションを整えて置いてくださいw
MW3も張り切ってプレイしちゃいますよ>ω<

>>2 おとめ
う~ん回線は大切ですからね~。
回線が遅いとゲームにならないかワープ移動で無双するかのどっちかになる傾向が多いですw
ちなみに、BOは150くらいでワープしている人がいました(;´∀`)

>>3 kaz
DLCとはダウンロードコンテンツの略ですb

 Kaz : 2011/05/24 (火) 18:12:04 修正

>>4 師匠
 ありがとうございます。
 いや、そうだとは思ったのですが、でも全部がDLCなのでは、と疑問です。
 DLC転じて、後発のマップとか拡張何とかを指す、とかいうことでもないんでしょうか。また教えてください。

 MW3、どうすんねんっていうぐらい綺麗ですよね。
 途中のトラックと鉄道が衝突するシーン辺りは、MoHの香りがしました。
 そんなに早くだしてくれるなんて素晴らしい会社ですね>ACTIVISION


 sima : 2011/05/24 (火) 19:21:52 修正

シングルモードで熱くなれる内容ならマルチでも熱くなれますよねw
MW3はPCにしようかどうか迷ってます。
PCだとハック部屋とかに会う予感が・・・w

 ezoshika : 2011/05/24 (火) 22:05:25 修正

やっぱり現代戦の方が武器や防具がゴテゴテしていてカッコイイですね
AC-130やAA等の不安要素もありますが、発売が待ち遠しいですね

 SAW : 2011/05/24 (火) 23:25:10 修正

BO本体の価格がsteamで100$になってたのが一番吹きましたw酷過ぎるw

 Syao : 2011/05/25 (水) 12:39:48 修正

>>5 Kaz
確かにDLCっていうとSteamのゲームはダウンロード形式なので全部DLCですね。
でも、一応パッケージ版でも出ているのでDLCって言うと『追加要素』だと思っていいと思います。

>>6 CODシリーズはシングルは面白いですからね。

>>7 ezoshika
カッコや武器カッコいいですよね。
ただMW3は乗り物とかが出てきてしまうのでゲームバランスはちょっと不安ですね・・・w

>>8 SAW
そういえばそうでしたねw
パッケージでも6000円ちょいで買えるのにDL形式でそれはないだろ・・・w
全く誰が値段決めているんだかw

 Nezu : 2011/05/28 (土) 00:12:31 修正

神ゲーの予感wktkー
自分の中でBF3<MW3の構図がw まだ早いですかねw

 Syao : 2011/05/30 (月) 02:36:15 修正

>>10 Nezu
CODシリーズは最低でも300時間は遊べますからねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

