
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【雑記】『Rewrite』OPムービーの正式版が公開されたみたい

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【最新版 Rewrite OPムービー】


発売1ヶ月を切って6月24日発売予定の『Rewrite』のOPムービーがまた新しくなりました。

今回公開されたOPムービーは製品版で使われる正式版みたい。
ここまで変わると体験版Ver1.00やVer2.00で使われていたOPムービーとは全くの別物ですね。

個人的には最新版がお気に入り。
やっぱり動きが多いOPは見ていて飽きないですからね>ω<

今までのOPは既に何十回も見たのでインパクトがなくなってきていたんですが・・・ここで変えてくるとはさすがKeyです!!

【Rewrite体験版Ver1.00とVer2.00の比較動画】


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/05/25 (水) 20:21:46 修正

私も買いますよw
でも、発売日ってのは無理そうです・・・
ましろ色シンフォニーを買いますww

 つちのこ : 2011/05/27 (金) 02:30:24 修正

keyの作品はどこをとっても神
異論は認めない
ということで金欠覚悟で自分も買いますw

 Nezu : 2011/05/28 (土) 00:19:46 修正

これは買いですね! OPで内容をwkwkさせられたギャルゲも久しぶりですしね UMPアキンボも出てくるしw

 Syao : 2011/05/28 (土) 10:05:48 修正

>>1 sima
ましろ色とは懐かしいですね!
私も5月のゲームを3本以上スルーしたのでいずれ回収しなくては・・・。

> >>2 つちのこ
今作はエロシーンがないので安心ですw
Keyはシナリオだけで十分ですね>ω<

>>3 Nezu
www
Keyは全体的にいい作品を出すのでお勧めですよb

 sima : 2011/05/28 (土) 19:18:56 修正

>>4
PSP版が出るじゃないですか。
私はPC版でヒロインじゃなかった乾さんのためですww

 Syao : 2011/05/30 (月) 02:34:07 修正

>>5 sima
おぉ!!それは知らなかったです。
ちょっと余裕があったら買おう買おうかな>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

