
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】Syaoは『リーン』を会得した!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近またプレイスタイルを変えたSyaoです。

■プレイスタイルの変更点
  • リーンを使う。
  • 敵の位置がわかったらとりあえず貫通狙い。
  • ARやSRが落ちていたらサブのHGと交換。
リーンを使い始めてから逃げやすくなったので死亡回数が減りました。でも、押しにくい!!
敵の位置がわかったら貫通も結構お勧め。少なくても3~5キルくらい出来ます。
ただ、弾の消費が激しいのでどんどん新しい武器を拾っていく必要があり。

おかげで野良TDMは絶好調。
ただ、個人的なキル/デス(比率)だけですけど!!
チーム運が悪いのか3人で+30デス。更に別の2人が+10デスという試合が多くてなかなか勝てません(;´∀`)

今回の試合も勝てると思ったんだけどな!!
『安全なところに着いたらガンシップを出そう』って思っていたら敵が先にガンシップを出してしまいました・・・。
9000まではいい試合だったけどガンシップで一気に流れを持っていかれてしまいました>ω<



■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/05/29 (日) 19:38:47 修正

CODにおいてリーンとは・・・!
たしかに攻めずらいですよねw

 Syao : 2011/05/30 (月) 02:33:10 修正

>>1 sima
やっぱりリーンを覚えないとちょっと不利ですよね。
リーンのおかげでもうちょいうまくなれそうです>ω<
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

