
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Torchlight】ハードコアモード鬼畜過ぎるだろ・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Torchlight

協力ゲーか鬼畜難易度ゲーをプレイしたいので昔に買った『Torchlight』というゲームを再プレイ!!
難易度は『very hard』で『ハードコア』を選んでみました。

ハードコアとは・・・
一度死んだらそのキャラは復活できない(使用不可能)モード

前回プレイは魔法使いで3時間分のプレイしたのみ。
この作品ってどのくらいで終わるのかも不明。

Torchlight
まず、開始数分の第一ボスでちと苦戦。
以前戦った時は何度がhardだったので楽に勝てたけど・・・こっちの魔法が全然食らわないのに敵の攻撃は3発~4発で死ねるほど難しくなっていたのでヒットアンドアフェイトでかなり慎重に削ることにしました。
事前に買っておいたHPポットのおかげで時間をかけてなんとか勝利。

Torchlight
クエストやダンジョンに遊びでお金とレベル上げ中~。
火力もUp。敵の移動速度もダウンとかなり使える範囲攻撃を覚えて複数の敵に襲われても一気に倒せるよう。
雑魚的に殴られただけで3割は持ってかれるので移動速度ダウンはかなり便利かも。

Torchlight
調子に乗って更に高レベルのダンジョンに突入。
新しい武器を購入してこっちの火力もかなり高くなったけど敵の攻撃痛すぎ・・・。
大型モンスターは桁違いの火力であんまり近くに行くと連続攻撃で2発で死ぬかも。

Torchlight
案の定死にました(;´∀`)
HPポットが尽きているのに気づかず2時間分のプレイが一瞬で終了w
多分ですが全体の数パーセントしか進めることが出来なかったのが悔しいです>ω<
でも、やっぱりこのゲーム面白いね!!
シングルゲー+クリックゲーで暇つぶしを探している方に是非お勧め。
私もこれからは暇な時にプレイして『ハードコアなしのVery Hard』だけはクリアしたいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 通りすがり : 2011/05/30 (月) 08:59:11 修正

タイトルがTrochlightになってますよ

 Syao : 2011/05/30 (月) 14:57:37 修正

>>1 通りすがり
oh...//

Thank you!!

 つちのこ : 2011/05/30 (月) 18:33:26 修正

>>まず、開始数分の第一ボスでちと苦戦。
以前戦った時は何度がhardだったので楽に勝てたけど・・・こっちの魔法が全然食らわないのに敵の攻撃は3発~4発で死ねほど難しくなっていたので
死ねほどって(ry

 つちのこ : 2011/05/30 (月) 18:41:20 修正

あ、あとまた関係ないことですがおすすめゲームのところのCOD:BOのリンク先がクライシスになってます
自分だけだったらすみません^^;

 Syao : 2011/05/30 (月) 18:42:30 修正

>>3 つちのこ
くっ・・・。
誤字だらけじゃないか・・・。
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

