
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Tom Clancy's Splinter Cell Conviction】Coopクリア!!武器も増えて面白くなってきた!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

delmonteとCo-opモードばっかり進めていて武器が全く増えなかったのでシングルモードで武器を入手してきました。

【ハンドガン】
HG Tom Clancy's Splinter Cell Conviction
【アサルトライフル】
AR
【サブマシンガン】
SMG

ハンドガンは全種類入手。最初から持っていた『MP-446』がサプレッサー付きで弾が無限なので一番万能な気がする。
メインは今のところSMGの『MP5-SD3』で安定。精度が高くサプレッサー付き。zoomをするとCODのACOGみたいな感じになるので確実にHS出来ます。

最初は役に立っていたAKもアップグレードでサイトを付けたとたんにクソ武器に変身。
Coopモードは屋内しかなかったので2倍率スコープは全く持って使えませんでした(;´∀`)

【AK 2倍率スコープの様子】
Tom Clancy's Splinter Cell Conviction Tom Clancy's Splinter Cell Conviction

【Coopモードの感想】
友達と連携を取って進んでいくのが面白いんだけど4マップしかないのが少し残念!!
1つのマップあたり1時間以上かかるのも集中力が持ちませんでしたw
でも、Coopだけでも700円以上遊べたので大満足>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/06/02 (木) 18:47:29 修正

楽しそうですねw
でも、一時間はちょっと・・・w

 Syao : 2011/06/04 (土) 19:45:20 修正

>>1 sima
めっちゃ長いです・・・。
集中力が持ったことは一度もありませんw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

