
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO 雑談】らき☆すたOPの開幕セリフを思い出そう頑張っていたら目標KD2.55に到達してしまった

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD BO

怪物くんことらき☆すたのOPについて考えていたらKD比率2.55に達成しました。

【試合中】
Syao     :さぁいくでガンス
delmonte :あれ?その次ってなんだっけ?
Syao     :ふんがー!!
delmonte :最初はなんだっけ?
Syao     :う~ん。なんだっけ?
Syao     :確か『さぁ始まる...』なんちゃらだった気がする。

【2分後】
Syao     :なんで俺たちこんな話しているんだろうね。
delmonte :まぁ割とどうでもいいんだけどね。
Syao     :えっ!?

その次の試合も必死になって考えたけど思い出せず。
あまりに気になったので早めにCODを終了させて調べてしまいましたw

心のモヤモヤと眠気が一緒スッキリして徹夜でブログを更新する私。
後、どうでもいいけどらき☆すたが見たくなった私とdelmonteであった。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/06/03 (金) 18:52:41 修正

まぁ・・・確かに思い出せないとモヤモヤしますよねww
そんなこと考えつつ、2.55はエグいですw

 Syao : 2011/06/04 (土) 19:47:13 修正

>>1 sima
結構くだらない雑談をしながらプレイすることが多いのでお互いにわからない用語が多いです。
今は新兵が多いので野良入ったら10倍とか余裕ですね・・・w

 shock : 2011/06/09 (木) 11:24:20 修正

上手い人でも KD気にして プレイしてるのね
なんかshock 電気shock 
おまけに・・・
あー 思い浮かばなかた・・・shock!

 Syao : 2011/06/09 (木) 17:56:32 修正

>>3 shock
上には上がいるので上達するためにKDを意識してプレイしています。
やっぱり意識した方が目標が出来て雑にならないで集中できますね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

