
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

2月に予約していたねんどろいど『能美クドリャフカ 冬服 Ver.』が届いた>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

クドリャフカ ねんどろいど

やっと予約していたクドのねんどろいどが届きました>ω<
このクドに関しては箱から出さなくても十分にかわいいのが分かるのでどうしようか迷いましたが・・・
気が付いたら開封していました(;´∀`)
今すぐに飾れる場所がないのにね!!

明日起きたら全く使っていないサブPCの位置を変えてテーブルの上にデカデカとフィギュアを飾るスペースを作ろうと思います

リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)リトルバスターズ!エクスタシー ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver. (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/06/04)
Gift

商品詳細を見る

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/06/05 (日) 20:56:58 修正

いいですね~
リトバ好きですか?
私はすごく好きです!ww
てか、毎回毎回keyの作品は泣けて困るww

 じゃんぼ : 2011/06/05 (日) 22:15:55 修正

クド可愛すぎwww

 Nezu : 2011/06/05 (日) 23:31:21 修正

クド信者は嫌煙してましたが・・・・・クドかわいいですね~~ww

 Syao : 2011/06/06 (月) 17:27:25 修正

>>1 sima
私は(Key)リトバス好きですよー。
Rewriteも予約済みですb

>>2 じゃんぼ
クドかわいいね!!
クドのフィギュアは5体いるよ!!

>>3 Nezu
基本的に信者はうざったいイメージがありますからね。私も信者とアンチは嫌いです。(ゲハ的に
私の場合は信者と言うより単純に『好き』って感じなのでw
クドかわいいね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

