
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】ProModもどきを体験プレイ

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



巷で有名なProModもどきを知り合いと遊んでみました。

【ProModとは・・・】

COD:MWで流行したMOD。導入するとスポーツ系FPSみたいになります。
1.Bombのドロップが可能
2.SRのZoom時間が短縮
3.移動速度が若干UP
4.武器を数字キーで選択可能
5.全MAPから埃などの環境効果が除去
6.全MAPから環境音の除去
7.FOV(視野角)が90度まで設定可能
8.処理軽減で従来より軽くなっているためPCスペックの緩和

今回のProModもどきはまだツールがリリースされていない段階での製作なのでところどころ仕様が違ったりしていますが、個人的にはやっぱりバニラよりProModを導入した方がやっていて面白いです!!
ちなみにMODはプライベートマッチじゃないと導入できないみたいです。

他にもZombieMODなどがあるんですけどあの単純さがめちゃ好きなので早くやりたいです。
*ちらちらプラベでZombie鯖は確認できたんですがうまく入れず・・・。

それにしても・・・・5月中にリリースするといっていたMODツールはいったいいつになったら開発が終わることやら!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2011/06/07 (火) 12:54:16 修正

ぜひProMOD遊んでみたいです...

 sima : 2011/06/07 (火) 18:19:44 修正

なんか古い感じがするww
私は今っぽいのがすきですw

 Syao : 2011/06/08 (水) 19:47:02 修正

>>1 DarKud
もうじき正式リリースもされると思うのでその時は一緒にやりますかb

>>2 sima
私はゲームの中身>グラフィック 派なのでProMODのほうがやっていて面白いですねw

 shock : 2011/06/10 (金) 09:19:19 修正

こんばんは!

エイムも立ち回りも ほんとうまいですね!

質問いいですか?
ADS、エイムをする時は 
右クリック押しっぱなしですか?

あとセンシはどのくらいですか?

よかったら教えてください。

 Syao : 2011/06/11 (土) 12:18:00 修正

>>4 shock
COD:BOの設定で右クリックをしている間だけADSするように設定しています。
こっちの方が覗きたい時に覗けて感覚的にやりやすい気がするので。

センシはconfig_mp.cfgで直接入力入力しています。
 seta sensitivity "3.3" (センシ)
 seta cl_mouseAccel "0" (マウスの加速度)
 seta m_filter "0" (スムーズマウス)
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

