
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Tom Clancy's】スタッフロールがやっと見れた・・・と思ったら15分近くあるとは思わなかった

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Tom Clancy's Splinter Cell
Co-opモードはクリアしてシングルモードはクリアしていないとかスッキリしないので『Tom Clancy's Splinter Cell』をクリアしました。

シナリオは半分も理解出来なかったのが少し気になりますがプレイ自体には全く問題なく進めることが出来ました。
後半は『隠れなくてもバレル前に殺せばいいんじゃない?』って思考で複数の敵をHSしていくだけのTPSゲーになってしまい少し反省・・・。

Tom Clancy's Splinter Cell
やっとスタッフロールが流れたので7分くらいなら見ようかな~。って思い頑張ってみていたんだけど・・・・

クソなげぇ!!

全然終わる気配がしないので途中で飽きちゃいましたw
どうやら15分近く流れていたみたいです・・・。

【追伸】
中途半端になっていたゲームがまた一つ終わってスッキリしたので、次は気分を戻してFPSのCrysisシリーズでもやり直したいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/06/10 (金) 18:40:23 修正

私TPSのゲームにがてなんですよねww
なんかもっさりしてませんか?w

 Syao : 2011/06/11 (土) 12:21:37 修正

>>1 sima
ちょっとFPSに比べるとモッサリした感じはありますよね。私もその点はあんまりすきじゃありません。
でも、洋ゲーでモッサリゲーには慣れているので前ほど気にならなくなりましたねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

