
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『Terraria』頂きました>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

terraria

Steamを起動したらフレンドの方からギフトで『Terraria』が届きました!!
『Terraria』はセールで安くなったら買おうとしていたゲームだったので非常に嬉しいです>ω<

送ってくれたSAW○○○さん本当にありがとうございます!!

早速ダウンロード!!・・・と思ったら10秒もしない内にダウンロード終了。
容量を確認してみたところ16MBしかないんですねw

いや~こういうゲーム好きですよ!!
単純なんだけどファミコンみたいに懐かしくて無性にやりたくなる感じがありますからねw
思いっきり楽しみたいと思います!!

【追伸】
このゲームって某『Minecraft』ってゲームに少し似ていますよ。
実は『Minecraft』は購入したんですが、鯖を立てる作業が面倒というかうまくいかない関係で遊ばずに諦めてしまいました。
『Minecraft』購入前は世界中のブロックを全て掘り尽くしてしまおうと考えるくらい張り切っていたのであの不完全燃焼さを『Terraria』で晴らしたいと思います!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 w a f u - : 2011/06/11 (土) 20:19:07 修正

Minecraftもやる時声かけてくれれば
鯖起動しまっせ!!

 sima : 2011/06/11 (土) 22:21:13 修正

しゃおさんのマイクラみたいですww
ぜひ動画出して欲しいw

 Syao : 2011/06/13 (月) 17:40:55 修正

>>1 w a f u -
おぉ。なら是非参加したいです!!

>>2 sima
私の場合黙々と掘ったりするのが好きなので動画向きとは思えないですねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

