
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD4の大会参加!!ナイフラウンドでチームキル*2余裕でした(^ω^)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

本日8時に開始されたCOD4の大会にBOのクラン『SwE』として参加してみました。
前回の大会はPunkBusterにはじかれて参加出来ませんでしたが・・・今回は開始10分前くらいに弾かれた理由がわかったのでなんとか参加できました。(ゲーム中にSteamのコミュニティを無効にしないと弾かれるのを忘れていました)
COD4のProModは知り合いと少しのみ。S&Dは数えるほどしか経験がなかったので少しでも慣れておきたかったんですがそれも叶わず・・・。

ナイフの設定を変更して、いざナイフラウンド!!
敵の後ろを取ったので一生懸命ナイフを振るもまったく吸い付かないに焦って『当たらない*2』言いながら振っていたら味方だけきれいに2人殺してしまいました・・・(;´∀`)
仲間の2人がナイフラウンドに勝つために試合前にナイフ練習していた気がするけど気のせいだよねw?

大会の内容は話すと長くなるようなことが起きたので止めておきますw
それにしてもあんまり役に立てなかった>ω<
COD BOに慣れすぎたのもあってCOD4のAKのフロントサイトに少し違和感を感じて倒せる敵も逃がしてしまうことが多々ありました・・・。(言い訳です)
後はボムが来るポイントがイマイチ分かっていなかったので一度爆死したところから離れるもまた爆死と攻めで役に立てなかったので悔しいです。
大会の結果が残せなかったのは残念だけどやっぱりCOD4はサクサクしていて面白いですね。
これから暇なときは野良に少し参加したいと思います>ω<

【午前4時になぜかCOD4をやる私】
COD4
野良なら一応勝てるみたいです・・・・(;´∀`)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ezoshika : 2011/06/12 (日) 11:10:30 修正

cod4は手榴弾が凄い遠くまで飛びますよね(笑

野良のS&Dで手榴弾で速攻倒されてキルできなかったなんて事は少なくないです('A`)

 Nezu : 2011/06/12 (日) 12:29:19 修正

PBキックについて解説されたサイトはスチームコミュを切れってありますが、COD4のプロパティから切れば他のゲームを犠牲にしなくて済むっていう 既出だったらすいませんw

 sima : 2011/06/12 (日) 13:08:55 修正

cod4はすごくとろいって感じがして、あんまし・・・
peakが文章なのがあんまりかっこよくないですww

 強気なBOプレイヤー : 2011/06/12 (日) 15:55:16 修正

動画、初めて拝見させてもらいました。
すごく華麗な動きをしますねぇ

今さら、ちょっと質問なんですが、PS3と箱どっちでやってるんですか?('-^*)

 Syao : 2011/06/13 (月) 17:46:08 修正

>>1 ezoshika
本当に手榴弾で死にすぎてしまいました・・・w

>>2 Nezu
その方法でやったので大丈夫ですb
全部のゲームでコミュ使えないと不便ですもんね。
情報ありがとうございます!!

>>3 sima
個人的にはこっちの方がスピード間を感じますね。
Perkもそこまで強くないので実力で勝敗が決まる気がしますb

>>4 強気なBOプレイヤー
動画見てくださってありがとうございます。
残念ながらPC版しかやっていませんね。PC版ならProMODで遊べるのでb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

