
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

静岡のメロンブックスに『Rewrite』のポスターもらいにいきました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Rewrite

静岡のメロンブックスで『Rewrite』ポスター配布イベントが行われたのでdelmonteと行ってきました。
配布開始時刻は1時からだったんですが、念には念をということで開店直後の10時に集合!!
結果は、配布開始してから並んでも余裕でした(;´∀`)
さすが、静岡です・・・。

■手に入ったポスター
  • 此花ルチア
  • 千里朱音
  • 鳳ちはや
  • 神戸小鳥

ようするに『中津静流(左から2番目)』と『篝(一番右)』以外ということです。
delmotenはポスターはいらないみたいなのでありがたく頂きましたが、本命の『中津静流』が入っていなかったのはショックでした。
『篝』に関しては別イベントなので私の場合はオクくらいでしか手に入らないかな。
まぁ手に入れたとしてもポスターサイズはB2なので6枚も並べるとなると3m×72.8cmも必要になるんですよねw
私の部屋だと天井くらいにしか張れませんが、それをやったら部屋のレイアウトとかどうでもよくなってしまいそうなので張れる場所が思いつくまできれいに保存しておきたいと思います。

【帰り道】
どうやらdelmonteは街中をチャックを全開にして過ごしていたみたいです。

Syao : 自分も高校生の時はよくやっていたけど今はそんなミスをしないなぁ(キリッ
delmonte : それフラグだからねw

To Be Continued...

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 おとめ : 2011/06/17 (金) 10:02:28 修正

ルチアのポスター欲しい…

 Nezu : 2011/06/17 (金) 16:23:47 修正

ZIP! ZIP! ww
僕もルチアのポスター欲しいですw

 名無しさん : 2011/06/17 (金) 18:17:56 修正

>>1
>>2
残念!!ルチアは1枚しかないんですよ。
千里朱音と鳳ちはやだったら2枚ずつあるんだけどね(^ω^)

 sima : 2011/06/17 (金) 18:42:48 修正

いいですね~w
私の部屋は今、BALDR SKYのポスターで何も貼れませんww

 Syao : 2011/06/18 (土) 01:13:11 修正

>>1
>>2
残念!!ルチアは1枚しかないんですよ。
千里朱音と鳳ちはやだったら2枚ずつあるんだけどね(^ω^)

>>4
バルドスカイもいいですよ!!
ただ最新作はやっていないので安かったら買いたいと思いますb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

