
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Terraria】面白すぎて3日でクリア(?)。お金やアイテムはどこで使えばよかったのやら・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

プレゼントでもらったTerrariaがあまりに面白かったのでひたすら堀り堀りしてしまいました。

最初はなにをすればいいのかわからなかったのでひたすら地面を掘り堀り。宝箱からブーメランをゲットしてハートを6個手に入れました。
その後は、知り合い3人とヘルストーンを取りにThe Underworld(地下世界)へ!!
・・・目指したはいいけど防具の存在を知らなかったのでかなり鬼畜ゲーでした・・・。

なんとかThe Underworld(地下世界)についたはいいけど敵が強すぎる!!私の武器火力弱い!!
ということで新しい防具(Shadow)装備一式を作ってみました。
Shadow装備でも結局痛いんですけどね・・・w

何度も死にながらヘルストーンを500個ほど掘っている間に最強クラスのSunfuryを手に入れたのでMolten防具とSunfuryで戦闘は怖いものなしです!!

一折ボスは全部倒したので今やれることとしたら家の増設くらいですかねw?
アップデートで今後どう変わっていくのかわからないですけどもっと強い敵が出てきたらまたやりがいが出てくるのにな>ω<

【所持しているアイテム一覧】                       【ダンジョンボス戦】
Terraria
お金はGoldのワンランク上まで手に入れました。
Barは全種類100~200個持っているけど壁の素材でも作ればよかった・・・。
   Terraria
HP6000にはビビったけど意外とアッサリ勝てちゃいましたw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/06/23 (木) 22:07:48 修正

よく知らないんですが、どういうゲームなんですが?

 つちのこ : 2011/06/25 (土) 18:14:58 修正

minecraftならば1.7の更新で敵が増えるそうで
あと右にあるCODBOの戦績に書かれてるキルデスに吹いたw

 Syao : 2011/06/29 (水) 01:34:41 修正

>>1 sima
返信遅れました!!
minecraftというゲームの戦闘を主にした版って感じですね。
武器を作ったりレアドロップを狙ったりと友達と一緒にやると面白いですよ!!

>>2 つちのこ
おぉ!!そうなんですか。
今のうちにトラップタワーなどの知識を蓄えておきたいと思いますb
うまい人の戦績はどれくらいなのか気になりますね・・・!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

