
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Minecraft始めました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

みなさんお久しぶりです。
2か月前に買ったゲーム『Minecraft』をリア友のdelmonteと本格的に始めました。
二人とも家具のレイアウトを考えるだけでも暇つぶしができるタイプの人なのでかなりハマっています。

まず、何から作ればいいのか全く分からないのででっかい家でも作ることにしました。
Minecraft
名前: 城(仮
作ってからわかったこと。
かっこ悪いし使えない(゚Д゚)

『城(仮』は思った以上に使えませんでしたが、もう一つの塔はかなり役に立っています!!

塔
名前: 塔(私的には『トロッコ駅』)
大きさは26*26*限界。
2段目まではdelmonteと一緒に作っていたけど気が付いたら限界まで増設していました・・・w

■塔内の様子
Minecraft   Minecraft
なんかこの手のゲームってやたらチェスト作ってアイテム整理したくなるんですよねーw
トーチを置くのが嫌だったので放置していたらグリーパーさんが7個分のチェストを破壊して大惨事になりましたw
塔はdelmonteが少しずつ整備してくれているので少しずつかっこよくなってきてします。

■私の取りかかっている仕事
Minecraft
水中内にガラス張りの建物を作りたくなったので100*50*50の範囲の水を埋めて建物つくり中。
途中でTNTでやった方が早いことに気づきトラップタワーの作成を優先させたけど・・・・作り方わからん!!
ってことで結局地下で掘り堀りしています。

よくよく考えてみるとでかすぎました(;´∀`)
水の流れも変わらないように調節する予定ですがいつになったら完成するんでしょうね・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 DarKud : 2011/06/26 (日) 01:33:32 修正

おー、マイクラ復活ですか!
ぜひ一緒にやりたいので声かけてくれると嬉しいです>ω<

((当初言ってた鯖立てできなくてやる気なくさせたのは僕ですよねすいません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 sima : 2011/06/26 (日) 06:54:28 修正

マイクラ面白そうです
私はなぜかPCの謎発作でマイクラとF.E.A.R.ができないのでうらやましいですww

 Syao : 2011/06/29 (水) 01:36:46 修正

>>1 DarKud
本格的に再開したのでぜひ一緒にやりましょう!!

>>2 sima
謎現象ですか・・。
どんな現象ですかね!?
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

