
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Rewrite】引っ越し前の住所に送ってしまったけど無事到着!! ~ここ1年のソフマップ購入履歴を振り返ってみて~

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

6月24日に発売した『Rewrite』ですが・・・間違えて引っ越し前の住所に送ってしまいました。
いや~。
予約したのが1月だったので完全に忘れていましたw

ただ今絶賛プレイ中です!!
プレイ前に『...Key\Rewrite\mov』から観賞用のOPファイルを頂こうとしたら『ys00.mpg』をうっかりクリックしてしまい危うく面白ムービーを先に見てしまうところでした(;´∀`)

さすがにもう終わっている人が多いでしょうが、私はちょこっとだけ忙しいのでマイペースに進めたいと思います>ω<

rewrite


【追伸】
ここ1年のソフマップでの購入履歴を見たら大変残念なログを発見してしまいました・・・・w


COD BO以外エロゲ(ギャルゲ)じゃねぇか!!

これより少し前に戻るとPCパーツとバランスのとれた購入をしているんですけどね。
他の店で買った物も入れるとフィギュアとこれ(ギャルゲ)ばっかりな気がします・・・w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 もりぞ~先生 : 2011/06/29 (水) 04:32:45 修正

ちょ・・・・
これは酷いwwww
COD:BO以外全部エロゲ&ギャルゲ・・・
ちょっとやばいのでは??wwww

 モノクロ : 2011/06/29 (水) 15:00:44 修正

つまりCOD:BOはエロゲってことですねわかります

 sima : 2011/06/29 (水) 18:51:33 修正

「グリザイアの果実」と「恋と選挙とチョコレート」は俺も持ってますよww
俺の気になってたタイトルもあるwww

 Syao : 2011/06/30 (木) 11:02:46 修正

>>1 もりぞ~先生
だいじょ~ぶ!!
私生活そこまで影響は出ていないと思いますw

>>2 モノクロ
そういえば18禁でしたねw
う~ん『18禁』・・・。なんていい響きだ!!

>>3 sima
買うなら初回限定盤を押さえておきたいのでちょっとでも気になると買ってしまうんですよねw
あぁ・・・カミカゼエクスプローラーを買わなかったのを結構後悔しています(;´∀`)

 つちのこ : 2011/06/30 (木) 16:55:34 修正

そりゃあんさん
ちょっと前に文句なしの超高スペック作っちゃったら必要なパーツ無くなっちまいますよ
それでもフィギュア&ポスター制限したらギャルゲモノがかなり減る気が(ry

 sima : 2011/06/30 (木) 19:45:19 修正

カミカゼエクスプローラー買ってなかったんですか!?
私は発売日に買いましたww
けっこういい作品ですよw

 SAW : 2011/07/01 (金) 01:46:43 修正

シュタゲだーりんでブヒブヒしましょう!

 Syao : 2011/07/01 (金) 03:38:20 修正

>>5 つちのこ
ほしいパーツはちょこちょこあるんですけど本当に少ししか使ったりしないんでもったいなくて買えないですね・・・w
来年あたりに編集用のPCを一台つくろうかと思ったんですけどMacに慣れるのもありかな~とか思っています。

>>6 sima
お金の関係で諦めたんですけどあのOPとノリを思い出すとやりたくなるんですよね!!
あと、ブログバナーキャンペーンに参加したので本日メールで目覚ましボイスをもらいましたw
一人暮らしじゃないと使えないようなボイスなので残念(;´∀`)

>>7 SAW
ずっと前からやろうと思っていたんですけど・・・
やろうとすると別ゲーが気になる→
ファンディスク(だーりん)が箱○で出るのかよ!!箱○商法やめてー>ω<→
ファンディスクが出来ないとやる気がしないな。→
アニメはゲームをやるまで絶対に見ない主義!!→
やろうとするけど箱○版めぇ・・・!!

ってな感じで無限ループに入って5か月ほどたちますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

