
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Minecraft】(TNTの)ご利用は計画的に

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

前回作っていた鯖がエラーを吐くようになってしまったので一度作り直してみました。
(3日以上かけて塔を作っていたdelmonteさんご愁傷様です...。

今回は最初にトラップタワーを作る事にしたので40*40のエリアをy軸0まで掘って土地と一体化させちゃおうと思ったんですが・・・きつい。
なので、仮設で20*20のトラップタワーを作ってTNTを量産 → 爆撃することにしました。

その結果が・・・。

昨日まではきれいに整地された土地だったんだぜ・・・?
『TNT10個重ねたらどうなるんだろ~。』とか言って遊んでいる最中はこんな大惨事になっているとは思ってもいませんでした(;´∀`)

宙に浮いたままの石とかあるので後始末が少し面倒ですが、ここまでやったら飾り付けしたきれいなトラップタワーでも建てたいと思いますw

まだ何も知らないdelmonteの反応が少し楽しみですw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/01 (金) 18:52:43 修正

すごいことになってるww
宙に浮いたやつの破壊作業めんどいですよねw

 もりぞぉ先生 : 2011/07/02 (土) 04:13:25 修正

TNTktkrww
核の方が危ないですけどねww
あれを使ったらほんとに新世界の神に
なれますよwwww

 Skypeから通りすがりw : 2011/07/04 (月) 12:00:35 修正

核なんてあるんですか???
C4ならみたことありますが。

で、マップの整地とかは
MCEditを使うと便利ですよ。
http://www.minecraftforum.net/topic/13807-mcedit-minecraft-world-editor-compatible-with-mc-beta-166/

 Skypeから通りすがりw : 2011/07/04 (月) 12:06:34 修正

追記。
マインクラフトの難易度設定(Difficulty)
で Peacefulにすれば敵でなくなります。

 Syao : 2011/07/06 (水) 21:30:03 修正

>>1 sima
なんとか整地しましたけど本当に面倒でした・・・w

>>2 もりぞぉ先生
ほほぅ!そんなものもあるんですw

>>3 Skypeから通りすがりw
存在だけは知っていましたがここまで細かく出来るもんなんですね。
今度遊び用に鯖で使ってみたいと思いますw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

