
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KillingFloor】刺激を求めて単独行動

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor

中学時代のメンバー3人(Syao,delmonte,talm)で『KillingFloor』をやってきました。

  • Syao:一年ぶりのプレイ。敵に突っ込む癖がある。
  • delmonte:1年ほど前に1時間ちょいしかプレイしてない。
  • talm:最近よくプレイしているけどノーパソ+回線が少し不安定の様子。
めちゃ不安なので難易度はノーマルモードにしておきました。

どうやら今は『Summer Sideshow』というイベントの期間中みたいで敵の容姿が変わっているみたい。
いくつか知らないマップもありました。

実績もいつの間にか増えて現在は156個になっていました。
私は123時間プレイして解除された実績は38個。talmは46時間で42個。
かなり悔しいです・・・。

【スコアボード】
Killing Floor  Killing Floor

昨日は午前3時までプレイしか上の2回しかクリア出来ず・・・w
もう少し全体的に上達したらHardモードで協力しながらプレイしたいです!!

【追伸】
午後3時までKilling Floorをプレイして、その後はアニメとギャルゲの話をしていたら午前6時になっていました(;´∀`)


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/03 (日) 21:33:36 修正

よく分からなかったんですが、要約するとどんなゲームですか?ww

 Syao : 2011/07/06 (水) 21:33:08 修正

>>1 sima
クリーチャーを倒してまくって最後のボスを倒せば勝ちっていうゲームです。
単純に敵を倒していけばいいゲームなんですが難易度も高いので味方との協力が重要ですb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

