
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Killing Floor】Normalは楽なんだけどHardはキツすぎる

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor
ここの所毎日『Killing Floor』をプレイしているので難易度『Normal』は楽々クリア出来るようになりました。
なので、昨日から難易度『Hard』にチャレンジをし始めたのですが・・・かなり難しいですね!!

まず、wave2~3の武器が弱い段階でのHusk(火炎放射器)がいやらしい。今はイベント中なので敵キャラのスキンが変わってHSがしにくいです。
その後は、Scrake(チェーンソー)とFleshPound(ドリル)が普通に倒しにくいので数で押されてしまいます(;´∀`)

サポートスペシャリストがLv5。フィールドメディックとシャープシューターがもうじきLv5になりそうなので火力が上がって少しは楽になると思うけど一人でどうこうなるレベルの問題ではないみたいですねw
自由な中にも多少の連携を取れるようにnormalで修業したいと思います>ω<↑ラストラウンドは買えるだけのパイプ爆弾を買おうと言ったら既にラストラウンドだったでござる。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/08 (金) 19:05:35 修正

難易度の違いってひどいですよねw
その難易度に慣れて次に行ったりするとすごく難易度変わったり・・・w

 health : 2011/07/08 (金) 19:56:44 修正

ハードは敵固いし被ダメ高いわで大変ですよね;
SyaoさんとKFやりたいな

 Syao : 2011/07/10 (日) 19:01:43 修正

>>1 sima
ノーマルは数人いればクリアできる。
ハードは6人でガッチリ守るって感じですね。
ハードの時の敵の数でnormalがあったらそれはそれで面白いと思うんですけどね!!

>>2 health
私でよかったら気軽に一緒に遊ぶで飛んできてくださっていいですよb
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

