
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Minecraft】2000個を超えるTNTを同時に使用してみたら・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

新しい仲間(リア友)のtalmiさんを上手く丸め込んで一緒に『Minecraft』をやることにしました。
どうせ一緒に始めるなら一番最初からかっこいいものでも作っていこうということで新ワールドを作成。
また新しいトラップタワーを作るのは面倒なのでアイテムは昔のワールドから拝借することにしました。

昨日の作業は水上に40*40*限界のサイズで塔を作るために邪魔な島の破壊活動です。

  • 分速100個ペースで適当に設置する私。
  • 計画的に設置するdelmonteとtalmi。
下の動画が実際の爆破シーンです。(こんな動画をフルHD(1920*1080)で撮ってしまうとは・・・w)

Minecraft

ここまでえぐいとは・・・。
  • 完全に間に合ってない処理落ち
  • 死んでゆく仲間
  • 結果3人とも鯖落ち
ほかにも離れた島のチェストと中身がロストしたり初日から面白い展開になりましたw
邪魔な島もほぼ消滅したので今日あたりから本格的に塔の制作にかかりたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/10 (日) 23:19:02 修正

なっ!?
いったい何がおきてるんだ!?ww

 わっしょい : 2011/07/11 (月) 00:16:12 修正

島を片付けるどころか海溝ができてますがwww

 Kaz : 2011/07/13 (水) 17:19:27 修正

 何も分かってないくせに見てしまいました。
 目が点になりました。
 「えらいことになってる」のだけは分かりましたが、他は「うわー」。
-----
 遅くなりましたが、新テンプレート格好いいですねー。

 Syao : 2011/07/13 (水) 19:38:00 修正

>>1 sima
カオスすぎて私にもよくわかりませんでしたw

>>2 わっしょい
確かにw
でも、自分がしっかり埋めておいたので大丈夫だよw

>>3 Kaz
カオスなのが分かってもらえてよかったですw
新テンプレートはとりあえず軽量できるところまで軽量してから飾り付けしていこうと思いますb

 つちのこ : 2011/07/14 (木) 15:12:03 修正

あれだけの爆弾を爆発させても処理落ちが少ないしゃおさんのスペックにも驚いたw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

