
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Killing Floor】ク...レベルが上がらなくなってきた!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ここ数日で『フィールドメディック』『サポートスペシャリスト』『シャープシューター』のレベルが5になりました。
一番最初にレベル6する予定だったフィールドメディックのレベルアップ条件『仲間を100k分回復する』が思ったよりにきついので
今は『メディックガン・AK・DEを持ったフィールドメディックorコマンドー』と『最終waveでデモリッションズ』を使って均等にレベル上げ中!!
敵の種類ごとに武器を変えて戦うので倒すスピードは下がってしまいましたが、無駄なくレベル上げが出来るようになった気がします。

【Minecraft】
一日2時間ほど3人で作業しているのでだいぶ大きな城が出来てきましたb

  • delmonteは城の上部分(屋根やデザイン面)
  • 私とtalmiは城の下部分(地下(水中)部分)
地下は水が溢れているところに5000ブロック分のガラスを張っていたので超苦労しました(;´∀`)
昨日の作業で地下1階は作成完了。地下2階もほぼ作成完了しそうです。
後は隠し扉の配置箇所を付ける予定なので作り方を勉強中です>ω<

【ブログ】
何度もブログ用の画像を撮り忘れて記事が書けませんでしたw
その代わりに2日かけてhtmlとCSSを6kb軽量化に成功!!
たったの6kbだと思いますけどこれって結構厳しいんですよw?

ただ、今のところ軽量化しているだけで高速化の方は1割~2割した程度なのでもう少しちゃんとした情報を調べてレンダリングの早い記述方法などを調べたいと思います。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/14 (木) 19:17:53 修正

マイクラの動画をほんとにみてみたいですw
なんていうか、性格がでるゲームだからw

 Syao : 2011/07/16 (土) 22:05:09 修正

>>1 sima
会話のほとんどが雑談やふざけた内容なんで編集してもまともな動画になりそうもないですねw
トークスキルがあれば考えたけど残念ながらないのでw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

