
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】3週間ぶりのプレイで新兵みたいな動きに・・・

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

最近は別FPSゲームの『Killing Floor』ばっかりやっていたので3週間ぶりのプレイになります。
やっぱり対人ゲームだと一瞬の隙でやられてしまうので集中力が必要ですね。

『Killing Floorでは見かけた敵を一瞬で殲滅』ってプレイはあまりしないで、全体を見渡してから倒す順番を決めて出来るだけ被害を減らす。
ってプレイスタイルで遊んでいるので久しぶりに対人ゲームの怖さを思い知りました(;´∀`)

後、時々立ち止まっているように見えますが、ショートカットキーを忘れて適当にキーを押して確認しているだけですw
AIMがガクガクしていますが『COD:BO』のセンシビティーが『Killing Floor』の半分もなかったので調節が大変でした。

『Killing Floor』は基本的に腰だめでHS狙い。なので、高センシビティーでも問題なし。
『COD:BO』はADSで狙うので私は低センシビティーで微調整が必要。
全く種類の違うFPSを華麗にこなせる神AIMがほしいものです・・・・w

COD:BO

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 めろん : 2011/07/16 (土) 07:27:43 修正

本当だ。昔のしゃおさんじゃない

 sima : 2011/07/16 (土) 13:24:22 修正

前よりは・・・って感じですけど、新兵では、ないw

 Jupiter : 2011/07/16 (土) 13:29:15 修正

CoDは独特な動きなんで別のゲーム行くと、感覚戻すのが大変ですね・・・。
SRとか特に使えなくなってました(ノ∀`)

 つちのこ : 2011/07/16 (土) 20:53:18 修正

新兵新兵詐欺はしちゃあかんですよ^^

 Syao : 2011/07/17 (日) 20:12:34 修正

>>1 めろん
ダッシュ出来ることに違和感があるレベルだったのでリハビリが大変そうですw

>>2 sima
新兵のあの意味の分からない立ち回りは再現出来ませんでしたw
AIMは確実に悪くなっているので残念です。

>>3 Jupiter
シンプルながらもちょこっとしたテクニックがあるので感覚を戻すのに苦労しますね。
ただ、SR専用部屋だったら結構好成績だったのが不思議ですw

>>4 つちのこ
新兵新兵詐欺で釣られるのが自称上級者だけだったら面白いんですけどねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

