
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【Killing Floor】そろそろHardも卒業かな!?

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

難しいと思っていたHardモードもだいぶ安定するようになりました。
それに加えて下記のクラスがレベルアップしたので火力役としても任せてくださいb
  • シャープシューター Lv.6
  • デモリッションズ Lv.4
まぁいい武器買えてもケチれるところはケチるのが私なんですけどね(^ω^)

■最近のWave10までの流れ
  1. シャープシューターLv6だと最初からクロスボウを持っているので1wave終了後クロスボウを売る(£600ゲット)。
  2. 店で9mmハンドガンを購入。デュアルハンドガンにする。弾はフルにしないで拾えるだけ拾う。
  3. フィールドメディックにしてメディックガンを購入。アーマーは基本的に買わない。
  4. 5waveまでデュアルハンドガンでHS狙いしながら味方を回復する。
  5. 5waveからスクレイクが出てくるので周りも見てクラスを選択する。この時には£3000以上持っていると余ったお金は他の人に渡す。
  6. ボス直前にパイプ敷いてもお金が余る可能性があるのでwave10でデモリッションズに変更。
  7. フレッシュパウンドはパイプで弱めてグレで倒す。スクレイクは邪魔にならないように他の人に任せる。
最近はこの方法で『フィールドメディック・サポートスペシャリスト・デモリッションズ』を同時にレベル上げ中です。
バーサーカーが強いのはわかるけど1:1の戦いしか出来ないのでレベルが上がりにくいと思い放置中。
コマンドーは・・・ストーカーを探すゲームになりそうなのでやる気が出ない。
ファイアバグ(笑)

■身内内での軽い仕事分け
  • 私がスクレイク・フレッシュパウンド以外を一掃 or 肉壁・回復
  • delmonteもサポートとシャープで一掃役。
  • talmiがフィールドで回復かコマンドーで雑魚狩り。あとはシャープ(クロスボウ)で大物狩り
こんな感じでレベル上げを楽しみながらも軽い分担が決まったので近いうちに難易度『Suicidal』にチャレンジする日が来るんじゃないでしょうか!?

■現在のプロファイル

【追伸】
午後11時にKilling Floor開始
午前02時~03時にMinecraft開始。
午前04時終了。お腹がすいて寝れないので6時まで起きて食事する。
食事後すぐに寝れないので8時くらいまで調べごとする。
午前11~12時に起きる。調べごとする。 → 無限ループ。

ここ数週間こんな生活をしているせいで、午後の6時になっても『まだ寝るまで12時間もあるのか~』みたいな感覚になってしまいました(;´∀`)
さて、8時になりそうなので少し寝たいと思いますw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/23 (土) 09:47:02 修正

なんという不健康な生活www
最近の俺は寝るのは3時くらいなので人のことは言えませんがw

 Syao : 2011/07/24 (日) 20:49:01 修正

>>1 sima
以前までは3時には寝るようにしていたんですけどね・・・w
*4時過ぎると日付が変わった気がしてしまうので

 もりぞぉ先生 : 2011/07/25 (月) 11:09:21 修正

なんと羨ましい!!
自分もそんな生活がしたいです!!

 つちのこ : 2011/07/29 (金) 01:17:39 修正

なんかすごい生活してますねw
あ、あとブログの方変更させてもらいましたのでお手数ですがLINKの変更をお願いいたしますw
http://tutinoko1166.seesaa.net/

 Syao : 2011/07/29 (金) 22:33:44 修正

>>3 もりぞぉ先生
昼間にゲームをやって時間が過ぎるともったいなく感じちゃうんですよねw
夜だと一日の終わりに思いっきり遊べるので楽しいですw

>>4 つちのこ
慣れって怖いですねw
ブログのリンクは完了しました!!これからもよろしくお願いします!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

