
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

『サドンアタック』はじめました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

さすがに毎日『Killing Floor』をプレイしすぎたので別ゲーで気分転換。
別ゲーなんですけど、一緒に遊んでいる私,delmonte,talmiのメンバーの中でtalmiだけは(無駄にスペックの高い)ノートパソコンで遊んでいるのでノートパソコンでも遊べる『サドンアタック』で遊ぶことにしました。

xxxx → サドンアタック → COD4 → サドンアタック → COD:MW2 → サドンアタック → 
COD:BO → サドンアタック(PC修理中) → COD:BO → サドンアタック

これで本格的に遊ぶのはこれで5回目になるのかな?
遊ぼうと思ったら今まで使っていたアカウントのIDを忘れてしまったので新しく作り直し。

【プロフィール】
サドンアタック

マウス感度に違和感があったので向きたい方向も向けない障害物もうまく乗り越えられないといったひどい状態でしたが・・・
一応デスに対してキルが2倍くらいはいけるようになりました。
でも、もう少しまともな動きを出来るようになりたいと思います>ω<

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 sima : 2011/07/30 (土) 10:05:37 修正

サドンですか・・・
俺はもうやめてしまって、IDも忘れたから今からやろうとは思えないww
オンラインFPSならCSS面白かったですよw

 モノクロ : 2011/07/31 (日) 01:12:18 修正

ゲーム変わるごとにサドンがサンドさええてるww
グラフィックが高いゲームしているとたまにサドンみたいなゲームしたくなりますよねww

 つちのこ : 2011/07/31 (日) 22:21:09 修正

↑審議中( ´・ω)(´・ω・)(`・ω・´)(・ω・`)(ω・` )
CoDやったあとのサドンってやりにくいと思うんだ、
・・・・・普通にうまいしゃおさんには関係ないか(´・ω・`)

 モノクロ : 2011/08/01 (月) 00:29:08 修正

↑どういうことかと思ったらそういうことか
違うから偶然だからww

 Syao : 2011/08/05 (金) 04:47:01 修正

>>1 sima
ID忘れるとやる気は下がりますよねw
CSSは確かに面白いですけど人が少ないのがちょっと寂しいですよね>ω<

>>2 モノクロ
単純ながらレベルが高くて人が多いのがやっぱりいいですね。
もう少し作りをちゃんとしてくれたらなお良ゲーですb

>>3 つちのこ
確かにやりくいですねw
V押してナイフを出そうとしたりダッシュしようとしたり・・・。
今回は特に問題なかったのでよかったですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

