
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO SR戦】センシビティー変更。視界が広くなりました。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

COD

Kiling FloorというFPSゲームを長い間遊んでいたため少しハイセンシビティーに慣れてしまったようです。

センシビティーに違和感を感じながらCOD:BOやサドンアタックなどの対人ゲームをプレイするのは難しいとのでconfigファイルの『seta sensitivity』を3.3から4.15に変更。
今までは90度振り向くのに1回マウスを浮かせないといけなかったけどほぼ1回で見れるようになりました。

ただ、ADS(銃を覗き込んでいる状態)だと少し早い気がするのでSRや一部のアサルトライフルは少し精度が悪くなってしまったので練習が必要そうです。

リコイルや合わせ撃ちはセンシビティーが低い方がやり易くて、視点変更はハイセンシビティーの方が易い。
これらの条件を叶えてくれる夢のような設定はどこかにあるのでしょうかね・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 つちのこ : 2011/07/31 (日) 20:38:00 修正

俺の方が5万分の1強い・・・・orz
何年やってたらそんなにうまくなるんですかw

 通りすがり : 2011/08/01 (月) 02:13:16 修正

ゲーム内のsensitivityを最低にすると、pixel skippingしなくなるらしいです。
あとは、マウスのdpiを調節するだけです。
でも、モニターの解像度が高いとあんまり意味ないかもしれません>_<

 sima : 2011/08/01 (月) 10:09:22 修正

カメラ感度とかって画面のサイズでも扱いやすさが変わるからなんともいえない・・・
十分強かったんですけどまだですか?ww

 もりぞぉ先生 : 2011/08/01 (月) 11:59:21 修正

Syaoさんはやっぱりうまい!!!
Syaoさんみたいにうまくなるなんて夢のまた夢www
どうしてもちょっと気になってたんですがFAMASの発射音が聞こえたんですが・・・・

 otya : 2011/08/02 (火) 08:35:07 修正

相変わらずのうまさですね。自分はまだまだですww
そういえば、昨日静岡県で地震がありましたが、自分のところは震度4とかで結構びっくりしましたww

 Syao : 2011/08/05 (金) 04:56:14 修正

>>1 つちのこ
えっと・・・5年w?
やっぱり慣れが一番大きいですねw

>>2 通りすがり
ほほぅ!!そうなんですか。
マウス本体の設定を変えるとややこしくなるのでほとんど弄らないでいましたが是非試してみたいと思います!!

>>3 sima
そういえば画面サイズとかで違いましたね。
狙ったところにぴったりレティクルが行くようになればまだまだ上達すると思うので・・・!!

>>4 もりぞぉ先生
私レベルになるのなら意外と簡単ですよw?
後、FAMASの人はいたけど確かマイナススコアだった気がします・・・w

>>5 otya
地震があった時は爆睡してましたけどビックリして跳ね起きちゃいましたw
(そのまま外に脱出してしまったの秘密・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

