
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【COD:BO】マルチプレイ接続可能になりました!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

以前マルチプレイで遊ぼうとすると『フリーズしたり重大なエラーが発生してしまう』と話したことがありますが知り合いの方々のおかげで解決方法がわかったので紹介したいと思います。

その、解決方法とは。。。フレンドの数を249人以下にすることです!!
*以前255人で遊べていたことがあるので250人周辺で試してみてください。

わざわざ2chで聞いてくれた知り合いの方。
その情報を直接教えてくれた方々。どうもありがとうございます!!
先ほどあまりプレイしていないフレンドの方々を削除したところ無事起動を確認できました。

3日ほど前に『フレンド263人になってる!!前は255人くらいまでしかいかなかったのに上限増えてる>ω<』
とか喜んだのに罠だったのか・・・。

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 otya : 2011/08/09 (火) 23:03:38 修正

直りましたか!それは良かったです!2chあなどれないですね、、、( ゚Д゚)

 4です : 2011/08/10 (水) 01:59:44 修正

それ書き込んだの多分私ですね
syaoさんという同じ症状の方がいなければ多分私はこの解決方法に至らなかったでしょう
syaoさんのsteamページを見てフレンドの数を見てもしや・・・と思って試してみたら大正解でした
一応この事実をsteamメッセで飛ばそうとしてフレンド送りましたが…削除しておいてくださいまし。pで始まってaで終わる名前です

BOではフレンド自体が249、もしくは250人までしか対応していないので
それで同期エラーが起こったものと思われます
最近steamではフレンド上限が251人以上になったのが原因ですね

何はともあれお互い治ってよかったです

 shock : 2011/08/10 (水) 09:45:32 修正

よかった よかった!

SYAOさんSWEETのクラン活動は最近どうですか?
もう SWEET自体無いのかな?

 sima : 2011/08/10 (水) 11:46:04 修正

直ってよかったですね!
俺もせめてF.E.A.R.をどうにかしたいw

 つちのこ : 2011/08/10 (水) 19:42:58 修正

steamの罠って恐ろしいな・・・・
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


まっとめBLOG速報 : 2012/11/04 (日)

まとめ【【COD:BO】マルチプレ】

以前マルチプレイで遊ぼうとすると『フリーズしたり重大なエラーが発生してしまう』と話したことがありま … >>この記事を読む

<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

