
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

メインPC修理中!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

一番スペックが高いPCのグラボらへんが最近おかしいので修理に出しました!
やはり昔のGTX295なので夏の暑さには耐えきれずおかしくなったのかな。。。;w;

もし、修理が終わったら新しい型のGTX295になるらしいのでちょっと楽しみです!!

ちょっと前からデュアルモニタに興味があり、いろいろ設定をいじってやっとできるようになっていたのですがどうやら本来はそんなことをしなくてもいけるらしいので、もしかすると元々おかしかったのかもというお店側の意見もありました。

おかしくて大半のゲームが最高設定にできるたり動画も撮れたりGTX295は何者ですかww(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~♪

と、逆に故障していてほしいという不思議な気持ちになりましたw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2009/10/22 (木) 05:22:38 修正

修理ですか~wそういう時サブあるとやっぱ便利ですなー
自分もデュアルモニタに興味ありますが、モニタ置くスペースがないです(´Д⊂ク

不思議な故障ですなww

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2009/10/22 (木) 21:54:45 修正

> 修理ですか~wそういう時サブあるとやっぱ便利ですなー

日ごろPCばっかりやっているのでいざなくなると絵くらいしか暇つぶすものがないのも残念なことです;;

> 自分もデュアルモニタに興味ありますが、モニタ置くスペースがないです(´Д⊂ク

奥行きないけど横幅はある机ってだけなのでモニタを動かなさいと場所が確保できません;w;

> 不思議な故障ですなww

全くです!無駄なことですが早く返ってくるの期待しちゃうんですよねw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

