
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

一週間ほどノーパソ生活

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

このノーパソも1年半前に買ったので悪くはないとおもうんですが、Vista+フリーソフトを試すためにいろいろとインストールしたせいで汚い汚い。。。

もう一台あるデスクトップが今Linux入れているので、今まで妥協していたS-ATAのドライブをFDDに入れてXPをインストールできるようにしよっかな~と面倒なのでシカトしていた作業をやろうかと!

そうすればグラボはGeForce 8400で今となっては高くはないですがSAならできると思うでそれでクラン戦にいけるんですよね。。。

Linux2台もいらないのでがんばってXP入れてみます!!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

懺悔します Elの楽園 : 2009/10/22 (木) 00:08:02 修正

一週間ノーパン生活

にガチで見えた^ω^

Re: 懺悔します 【李】Simo.Hayha : 2009/10/22 (木) 01:28:56 修正

> 一週間ノーパン生活にガチで見えた^ω^

いやいや~そんなことはないだろ~って見てみたら私も見えましたw
さすがにノーパン+ジーンズで電車に乗るのは厳しいですね(((,・ω・)))
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

