
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor やりたい(;´・ω・`A ```

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor がアップデートされたのを知りやろうと思ったけどこのPCでは厳しいためお預けに。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
mp6 Diaryさんの記事を見るとかなり充実したアップデートなので、もう一度知り合いと遊べそう!

Killing FloorのMODで映画のバイオハザード1のマップがあったのですが、それを友達を協力して後少しってところ呼称【タイラント】(ランプが付いている方)と少し硬い巨体の人に一本道をふさがれアウト!!

他にも100人鯖でリアトモと遊んでフラグ1,2を奪う!→重すぎてみんな落ちる!!
など遊び方盛りだくさんのKilling Floor です!

今回のアップデートで
* 7つの新しい武装の追加
* 3つの新しいマップの追加
* すべてのパークレベル上限の引き上げ
* 新パーク”デモリション”の追加
* 新たな敵キャラクター”Husk”の追加
情報元【mp6 Diaryさん

と今までのゲームと比べるとかなり大型なアップデートなので楽しみです!
DLCも買ったままなので使わないと。。。w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2009/10/25 (日) 15:27:42 修正

紹介(人´ω`*)
KFのやる気を再燃させてくれるいいアップデートでした
PC直ったら是非一緒にやりましょうヽ(´ー`)ノ

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2009/10/25 (日) 18:15:25 修正

ぜひ一緒にやらせてくださいワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

あのゲームはVCやりながらだとスリルと連携を共有できるのでいいですよね!
今から楽しみですw
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

