
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

デュアルモニタ検討中・・・!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PCが返ってきたら記念に同じデュスプレイをもう一台買ってデュアルモニタにしようか検討中です!

明らかにスポーツ系FPSや瞬間的に動くゲームにはど真ん中が醜くてきつそう。。。w

でも、憧れなんです!(/・ω・)/

ちなみに今私の家にあるデュスプレイは
【メイン】ドスパラ【サブ】NEC

【サブ】の方は2年前の型になるのでもう少し形が違います。
あと5年前のボロいのとノートパソコンなので実際に使えるのは上の画像のデュスプレイだけです

画像でもわかるように全然大きさと画面の縁のでかさが違うので違和感ありまくりかな。。。w

もう一台【メイン】の方を買うか!、我慢するか・・・。

実際に使って見ないとわからないですが、【サブ】をブラウザや編集ソフトを使う場所にしてゲームをやりながらなんかの作業ができたらそれで我慢します・・・w2万円はさすがに痛すぎです。。。
あと机に3台もデュスプレイ置けないので買ったら買ったで大掃除になりますw

でもやっぱし同じ画面でデュアルしてFPSやってみたいなぁ~
デュアルでFPSやっている方は少ないと思いますがどんな感じか感想お願いします。。。w

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 ElDorado : 2009/10/26 (月) 08:19:49 修正

マルチモニターでFPSは…w
どうせ前(しかも視野狭い)しか見れないし、
マルチのメリットなさそうだね(´・ω・)

フライト系のシミュレーションゲームで、CRTモニター20台くらい導入してた変態がいたな…

無難に、SA起動中にネットを使う為
とか
vegas等の出力モニターにするとか!

モニターがあればデュアルは簡単なので俺も考えてます(^ω^)

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2009/10/26 (月) 16:41:59 修正

SAやCODなど瞬間的な対人ゲームやはり難しそうですね;w;

L4D2やゾンビを倒すなどCO-OPゲームなら楽しくできそうですね!
とりあえずデュアルにして試してみます!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

