
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

S.T.A.L.K.E.R.が75%OFFセール!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

S.T.A.L.K.E.R.

以前オススメゲームで紹介したゲーム「S.T.A.L.K.E.R」が、Steamで500円で買えるセールがやっています!

かなりボリュームが多くRPG+FPSみたいなゲームなので面白いですよ!

どうしてもやりたいけどクレジットカードが。。。って方のために
抽選で一名の方にプレゼントしたいと思います!

期限2009年10月30日(金)23:59まで
応募者はこの記事にコメントしてください!
時間の為閉め切ります!今現在ランダムに応募者様からえらびますね!

初めての企画なのでとりあえず少なめの1名にさせていただきます!

*Steamの登録をしてもらわないと送ることができないの登録しておいてください(/・ω・)/

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 みふぃ : 2009/10/30 (金) 14:23:16 修正

くだしゃい!

 ジルフォード : 2009/10/30 (金) 14:24:09 修正

ください!

 EyePhy : 2009/10/30 (金) 17:36:28 修正

どうして俺が買う前に企画しなかった!!

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2009/10/30 (金) 19:00:57 修正

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ブログを見に行った時に一番新しい記事がS.T.L.K.E.R.の記事で嬉しいと同時に少し笑ってしまいましたw
またクリスマスセールをやってくれると思うので期待していてください!ヾ(*`∀´*)ノ

 TraV!s : 2009/10/30 (金) 22:04:19 修正

ぁ、僕も欲しいですノ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

