
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【KillingFloor】フレンド巡り

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

Killing Floor で昨日はEyephyさんと私と私のリア友の3人で大人数鯖で遊びました。

Eyephy さんの記事「こちら

あれだけの人数でやってもWave2~3まで限界でした(ノ_δ。)
一回ショップが開けばこちらの持金は最初から5000なので好きな武器を買えたんですけど(゚Д゚)
正直難しかったです;w;


今日は SAM Mark さんと私と私のリア友 + SAM Markの知り合いを合わせ最大8人で遊びました!

SAM Mark さんの記事「こちら

鯖はSAM Mark さんが建ててくれたので非常に助かりました。。。w
敵が対人ではなくてNPCを協力して倒すのがまた面白い!
これだけの人数でスカイプで話しながらやれたのはワクワクします!
((集中しすぎて話にあんまり参加していなかった気が今更ながらしますが。。。w)
結構無茶して足手まといになりましたが、是非またお誘いください!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

昨日はどうもでした! SAM Mark : 2009/11/07 (土) 10:04:28 修正

Winですが大抵持っているゲームならサーバ建てられるので、良かったらまたcoopやりましょう :D
hardだと会話してる余裕無いですもんね><←会話してたらやられた人
今度はリベンジということでノーマル辺りでクリア目指しましょう!!
サーバネームとパスワードは固定ですので、サーバ立ってたらいつでも突撃okです('A')!

Re: 昨日はどうもでした! [李]Simo.Hayha : 2009/11/07 (土) 18:41:05 修正

ついつい本気になってしゃべらなくなってしまいました。。。w
リベンジの為にレベル上げてもう少し余裕持てるようにしたい思います;w;
Serious Sam おもしろそうですねw財布に余裕があったら是非一緒に(゚∀゚)!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

