
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

人生初のパチンコ!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

SAをやっているといきなり東京の友達と近くの友達からいきなり「一パチ行かない?」って電話が来たので興味本位で行ってきましたw
自分の知り合いは初パチンコだとビギナーズラックで絶対儲かっているらしいですw
そりゃぁもう自身満々で行きましたよw

まずは、海物語に1000円投入!
・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もののの5分でなくなりましたよ('(ェ)'*)

一パチってこんなに早く終わるのね;w;

2回戦目は、ペルソナに3000円投入!
リーチの時のイベントがかっこいいですねw最初の2000円までイベントが見たいからやっていたんですけど、これまたパチンコってやらしいですねwやめようと思っていると最後の玉が入って当然のように当たってしまいました(´・ω・`)玉残高0よ;w;1000円入れろってことですね。まぁチャンスボタンやら横のキャラやイベントの意味がわけわからなくて当然なくなりましたよ!説明文どっかに置いてほしいですね(´Д`)

3回戦目はビリヤードをやった後に遊び感覚で海物語を1000円だけやる事にしました。そしたら当たりがバンバン出るわ出るわw多分こういうおいしい思いをしちゃうからパチンコってやめれない人が多いんでしょうねw

【結果】
5000円投資 3400の利益 で -1600円の赤字ですみましたw
結局赤字かよ!って思うかもしれないですけど元の赤字に比べるとめちゃテンション高いですw
パチンコをやってる人の気持ちがわかりましたよ(・∀・)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

