
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ペイントソフトSAIについて

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/



一枚絵を書きたいと思いSAIを使って書いてみましたが、動画のようには行きませんね!
絵は「習うより慣れろ」って気がするので暇な時間に Pose Maniacs を使って書いてます。絵自体は多少良くなりましたがSAIのソフトを使いこなしていないのと、色を塗ったことがないのでそこら辺はまだ自分のやり方を探しているところです!

イラストがポイポイ書けるなら専用ブログ・サイトを作って一覧にしてみて、後で自分で過去の作品を振り返ってみるのも面白うですけどねw

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 eldorado : 2009/12/05 (土) 22:56:10 修正

なんじゃこりゃ・・・

くれよんでがようしにおえかきする程度しか俺には出来ません。。。

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2009/12/06 (日) 17:06:06 修正

クレヨンとかまた可愛い物を。。。w
今からでもいいので上手くなりたいですよね!!
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

