COD MW2 SSの撮り方

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

PC版COD MW2のキー設置の中にSS(スクリーンショット)のキーが見あたらないのでゲーム内の設定では撮れない思います(私の見落としかもしれませんが)

そこで、私が普段愛用している画像保存ソフトの「WinShot」の出番です(`・ω・´)
もし、キー設定等で出来る場合はコメントにでも書いておいてくださいm(._.)m

WinShotまずはこちらをクリックしてください

②DOWNLOADする際に「セットアップ版」と「LHA書庫版」があるのでお好きな方を選んでください

③クリックしてダウンロードが終わったら、「セットアップ版」はインストールを
 「LHA書庫版」は解答して解答し終わったフォルダをマイドキュメント等のお好きな所に移動してください

④フォルダ内にある「WinShot.exe」をダブルクリックすると、タスクトレイ(デスクトップ右下)に「WinShot」のアイコンが出来ます

⑤タスクトレイのアイコンを「右クリック」して「環境設定」をクリック
⑥ホットキータブをクリック
⑦スクロールバーを下げていくと下のほうに
 JPEGで保存(アクティブウィンドウ)があるのでクリック

⑧ユーザー設定をクリックしてお好きなキー押すと設定が変わります

オススメはF1~F12(ファオンクションキー)か
ユーザー設定をクリックせずPrintScreenキーに設定する

以上で終了です!

詳しく書こうと思ったら長ったらしくなってしまって逆にわかりにくくなってしまったかな;w;

後、プレイ中のゲームでは使えませんが、下の画像はJPEGで保存(短形範囲指定)を使って撮りました。
JPEGで保存(短形範囲指定)は指定した範囲だけ保存すると言う便利なものなのでオススメです

COD MW2

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>