
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

ニコニコ動画Upについて

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

多分200再生くらいだからそこまで叩かれないだろう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と、軽い気分でニコ動にCOD MW2の動画をUpしてしまいました。。。w

それも原因なんですけど、全て予想以上で再生数が約1000・コメントが70ちょいで少しコメントが荒れていました(;´∀`)

Upした理由としては、「COD MW2に興味がある人と知り合いになりたい」と言う理由だったんですけど、
意気の合いそうな人と全く合わないガチプレイヤーが釣れてしまったので困りました(;^ω^)

意気の合いそうな方でSkypeのコンタクト追加してくださった方々はこれからも( `・∀・´)ノヨロシクお願いします

やっぱしニコ動はちゃんとした説明文と意味のある動画じゃないと叩かれちゃいますね(´∀`)
しばらくはZoomeで知り合いを増やしていこうと思います(`・ω・´)っb

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 EyePhy : 2009/12/21 (月) 21:43:02 修正

ニコニコ動画の方は平均KD70upだからしかたないよ
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

