
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

夢にガッポイ現れた! (´-ω-`).。oO(ガッポイ!ガッポイ!)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

寝る前にちょっとだけ「ガッポイ」を馬鹿にする発言をしたら、
通行人に「ガッポイ」が出てきました(´-ω-`)
寝る前の30分間意識するとその夢を見るらしいけど気づかないところで意識していたのかな(゚ー゚*)ポッ

GAPPOI【プロフィール(・∀・)】
出身:Half Life2

ゲーム中どこにでも出てきて数で押してくるが、
一人一人が非常に弱いためやられ役の敵兵(人間)

無線での会話で「Outbreak」と言っているらしいが、
何回聞いても「ガッポイ」にしか聞こえない
ガッポイの声

「相手の背後に回り、股の間に手を突っ込んで拳を突き上げ、「ガッポイ」と叫べば得点というスポーツ」との関係はない



■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 SAM-Mark : 2010/01/07 (木) 08:06:51 修正

ガッポイガッポイ♪
昔から彼が主人公のMODが出る事を密かに期待しています…^o^

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2010/01/07 (木) 11:59:55 修正

死にゲーしか想像できないですね。。。w
ガッポイだけの部隊を作っても頼りないですね・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

