
■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/


■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

【FallOut3】奴が怖くてプレイが出来ない!

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

しばらく待ったかいもありいろいろなMODが出た「FallOut3」!

でも、奴の姿とヘッドホンから聞こえるあの音が未だにトラウマでプレイ再開できない。。。;w;

まぁあの「奴」と言うのは一番最初の敵の「半端なくでかいG」なんですよね。。。w

まじで「G」嫌いです(;・∀・)ッ
しかも、ヘッドホンでプレイすると片耳からモロに「ゴソゴソ!」って音が聞こえて倒すまで消えないんですよ・・・

奴はトンネルの中・民家・コンビニなど暗くて狭いところにいて、後ろからダメージを受けているから振り向くとちょうど飛びついているところだったりするんですよね!!

特にコンビニはアイテムを探したいけど死骸を踏みたくないから諦めて外に出ないといけない・・・w

「たかがGだろ?」って思うかもしれませんけど、リアルのGがおとなしく見えますよ!

奴を消すMODとか出ないかなぁ('(ェ)'*)

■移動先のブログ

FPS.ch : http://syaofps.com/

コメント

 Jupiter : 2010/01/14 (木) 02:07:23 修正

Fallout3のGは大きいし、妙にリアルで気持ち悪いですよね;;
私もあれ見てからプレイしてません・・・。

 P0N : 2010/01/14 (木) 18:00:54 修正

一方でHL2のアントライオンが怖くて、
苦労した自分がいますw

ヘッドホンプレイ中の虫系敵キャラは本当に困る><

Re: タイトルなし [李]Simo.Hayha : 2010/01/14 (木) 22:13:59 修正

>Jupiter さん
仲間がいて安心しました。。。w
どうしよう!気が向いたらやるかな・・・!w

あと、あのGみてリアルでGを見なくなったのは私の中の七不思議ですねw

>PON さん
あぁw!わかります!!
あれ最初は気持ち悪かったんですけど味方にできるようになってから急に安心できるようになりました。。w

私が嫌いなのはバーナクルですね。。w何も知らずに触手に捕まった時は思わずHG連射しちゃいましたよ;w;
その後はあいつが出る度にクイックセーブして捕まる見たくないのでクイックロード速攻でしてました・・・w

なんか情けない・・・w
     修正用パスワード :

管理人にのみ公開 :

コメントは新ブログ:FPS.ch (http://syaofps.com/)にしてもらえると返信することが出来ます。

トラックバック


<<前の記事へ ▲  次の記事へ>>

